仙台1部MC覚え書き

まずは1部MCから。メモの字がひどすぎるのと単語しか書き留めてないので自分でも意味不明ですが記憶の限りをつくして書き上げるっ(決意表明)。そしてわたくし得意の記憶のねつ造もあるかとおもいますので正確なものご所望のかたがいらっしゃいましたら、ぜひ信頼のおけるブロガー様のところでご確認くださいませね☆
太陽のナミダが終わって

  • MCに入ってすぐフォークロアてんこもりのお衣装の上着を脱ぐますたん。じゃらじゃらの貝殻ネックレス&巨大ミサンガもはずす。不思議なインナーも脱いでTシャツ姿に。ここからすでにもうかっこいいorz
  • メン『昨日は牛タン食べたねー(ロケで前日入りできなかったぴさま除く)』
  • P 『俺食べてねー(すねる)』かわいい
  • M 『僕の牛タンならありますよ。いつでもどーぞw』 P『それは豚タン』
  • こややが仙台を県だと勘違いしてたっぽいところにてごし様が『宮城県(強調)仙台市!!』て上から怒るww
  • M 『ツアー長かったねー・・・』会場無反応ww
  • M 『俺が話すと会場が反応しないの。しーんとなる。なにこいつみたいな』鉄板wでも
  • M 『見守ってくれてる人が多いんだね☆』→シゲ『ポジティブだなーww』
  • M 『シゲがサザエさんが好きとするとー』なんの流れか忘れましたが突然その話ww『一応メンバーだろー』てつっこまれてましたよw
  • M 『ますおさんだなみたいな☆』会場????すると誰かが助け船で
  • 『じゃむおじさんじゃねーww』
  • M 『wwおじさん!!ww』異様に喜ぶますたんww
  • このあとあんぱんまんの話で盛り上がるメンww『パンの顔の古いやつってどーなるの?』とか子供かww
  • アニメつながりで『まるこちゃんの首が細すぎーww折れそうなのーww』テンションがあがるぴさまww
  • 『タマネギみたいな頭のキャラ、帽子がちっさすぎんのー!ww』と同じくテンションがあがるシゲww
  • 『てごしはしずかちゃんだな』と決定w。亮たむはジャイアンスネ夫の混じったやつらしいww
  • ここで『まっすーはジャイ子ww』で嬉々とする他メンww
  • それを聞いたますたんぼそっと『強めだな・・・』て意味がわからんですよww『強め』てなに?ww
  • 『どらえもん』とぴさまww。他メン納得ww『なんかでてくんの?』とシゲかぴさまが尋ねると
  • 股間に手をあてて『もうひとつのますだくんしか出てこないw(なんか嬉しそう)』orz。もうひとつのますだくんて表現がメルヘンだなorz。
  • R 『仙台来てないですよねー』て以前の仙台公演をまるっと忘れてる亮たむw
  • 他メン『DVDにあったでしょー。シゲが牛タン食べさせられてるところ!!』
  • そこでますたん『シゲがどーしてもっていうから口に入れてあげたやつww(なんか嬉しそう)』ドSますだ。
  • K 『今回もいろいろオフに(カメラ)まわしてあるから。恒例の入浴シーンもww』会場大喜びww
  • シゲ『だんだん危ないの、映像が。湯けむりでかろうじて隠れてるみたいな。』どんなのww
  • こややのドラマ番宣で『あ、予告やってたー。あ、でもこやまいなかったかー?』ますたん意味不明
  • もれなくシゲ『俺なんかこやまの番宣、夢でみた!!』どんだけこやま坦orz
  • ぴさまが『昨日忙しくてweb書けなかったのーほんとごめんー』かわいい☆
  • 『みんなさーwebとかちゃんとチェックしてる?』とこやや
  • ぴさまに『なんかーマネージャーさんにでもいっといてくれれば僕かわりに書きますよー☆』とアピルますたんww
  • でも『じゃシゲにメールするー☆』とぴさま(確信犯ww)
  • 『なんでシゲなんですか?』オレオレとポーズ付きでさらにアピルますたんww
  • メールのくだりから絵文字の話に
  • 『シゲの絵文字は電球とか(絵文字のチョイスについて)・・・』それに対してシゲ『だから俺のメールなんか全体的に黄色いのww』
  • そこで急に『俺もメール送るやんww』と嬉しそうに加わってくる亮たむw
  • すかさず『はい!きます(はぁと)』なますたんww
  • 『は?!w俺半年くらいメールしとらへんでww』
  • 全然めげずににこにこしながら『なんかー絵文字とかも全然なくて字ばっかばーってあってちょっと冷たい感じでー最後にハートとかある。ドキッとしますよねーww』ツンデレに喜ぶますたんww
  • シゲがぴさまから一昨日くらいにメールがあった話をすると『なんの用で?どんな内容?』てすごい勢いでガッつくこややww明らかに嫉妬してるご様子なのがww
  • シゲ『おしえねーよww』なにこのカップルww
  • シゲ『まっすーとか「あいぽっどどーやって使うの?」ってメールしてくんの!』
  • 『あと強制終了どーやるのとか!!』他メン『強制終了もできないの?!』『長押しだろー』と信じられないご様子ww
  • ますたん苦笑いw
  • とどめに『ちょぉぉぉむかつくww(笑ってたよ)なんでそこまでますだというひとにおしえなきゃいけないのww』シゲーww見捨てないであげてーww
  • 『みんないいパソコンとか使ってるから』とパソコンのせいにするますたんw
  • 最後のほうレポート?5000字とかマジ大変!!みたいな話で盛り上がるメンを横目に『5000字?』てなってたますたんでしたw

思い出したら追記しまーす☆