学習能力

左右の二の腕が謎の筋肉痛なんですが、昨日1日ふだんしない動きしてたからなんですかね。
というわけで昨日はライブ中以外はとんでもない目に合いながらもなんとか帰ってきました。寒かった。寒すぎたですよ仙台orz。
会場へ向かう段階から数々のトンデモな事態に遭遇しながらも、最後は駅からタクシーでなんとか到着。当然グッズは時間がなくて購入できず、2部前になんとかなったのですが会計し終えたのが開演の5分前orz。何事orz。せっかくご連絡いただいたのに開演前にNさんにご挨拶に伺えずすみませんでした。
帰りもバス、タクシーを探してさまようわたくしたち。終演後、無事にお会いできたNさんご一行様(ほんとにすみませんでした)に親切に教えていただいてバスを諦め、タクシーを探してさまようわたくしたちorz。
押しが弱いのか次々とタクシーを奪いとられ(言い掛かり)『どんな仕打ですかほんと』て凍えながらぼーぜんですよorz。
よくみたらチケの封筒の中に交通機関の案内発見orz(遅すぎ。いつも取説とか案内板とか見ないひと)。自分が悪いのですが、いつもこんな調子ですよorz。『次はちゃんとするっ』と意気込んでもたぶん忘れてますよ絶対。 そんなへとへとなわたくしですが今日もダンスにいってくるっ。今日中にはMC覚え書きあげたいですよ頑張る。