間違いない?

昨日の夕方の時点でなぜか今日が仙台コンだと勘違いしていたわたくしですよ。高速バスの時間とかを調べるうちにすっかり昨日が金曜日だということを忘れ去っておりました。どれだけ。
いつも曜日の感覚が全くない生活を送っているせいなんですが、今朝も『ちょ今日ほんとに日曜じゃないよね?!』と心配になってwebで確認したくらいですよ。ほんとどんだけ。今日は土曜日で大丈夫ですよね?(まだ不安)
で仙台ですけれども、昨日までの強風もおさまったみたいでよかたー。あの吹雪っぷりを当日屋外で味わう姿を想像しただけで放心状態ですよ。会場周辺ほんとにこんびにくらいしか避難できるとこなかったような記憶が。旧ぐらんでぃの頃にmirrorコンで行ったっきりですから明日たどり着けるのかも心配。
そそ、足元はたぶん除雪してくれているとおもうので大丈夫だとおもうんですが、日陰とか踏み固められているところはつるっとして思いがけず滑りますのでほんとご注意下さいませね☆(て宮城県人でもないのにw)