ちょと休憩

シーズンオフは基本的におうちでお仕事ができるので音楽やDVDを流しながらぽちぽちしています。最近のお気に入りはPerfumeのBaby crusing Love。テクノサウンドがなんだか懐かしくてかわいい。テイTOWAとかこーねりあすとかかひみかりぃとかをおもいだす感じ(なんか違うけどw)。
このお嬢さんたちがえむすてに出てたのもみたんですが、ストレートのロングヘアの女の子のお衣装がすごくかわいかった。お袖の感じとかニットとかぶーてぃとか☆
すごく好みといえば今朝のめざましで『らすと・こーしょん』ていう映画の試写会の様子をみたんですが、それに出演しているたん・うぇいさんという女優さんがすてきでしたよ。奥二重なおりえんたるビューティ。濃紫のドレス・アクセ・ヘアメイクの感じも好み。囲みの写真撮影のときなんてほんとクールでおきれいでした。とにー・れおんも出てるんですね。この映画見る。
去年見にいったどらりおんの様子も流れました。パフォーマンスももちろん驚くんですがお衣装とかダンスもすてきでしたよ。お衣装(生地とか)にうるさい光一坦も興奮しておりました。
今年はいまのところじゃにさん関係では『恋はこめでぃー』と『どりーむぼーいず』を見にいく予定です。『しょっく』は光一坦もチケがとれませんでした。残念。チケ入手あれこれについてはまた今度☆
追記:
じゅーど・ろうも久しぶりに見た。『リプリー』ぶりかも(たしか99'頃の作品だったとおもう)。わたしが見にいく映画ではまっと・でいもんにはやたらと遭遇するのにww。あと凜子さんの御髪にも驚いた。ちなみに浅野さんと同じ事務所。ちょと前の浅野さんのあまりの長髪ぶりにも驚いたですよ。