NIPPON☆

ちゃっちゃとお仕事をやっつけてにうすが載っているというファッション誌をのぞき見にこんびにへいってきましたよ。雑誌は立ち読みでお写真とテキストを目に焼き付けてきました。今年の目標は雑誌の厳選だから☆(いい歳した大人の目標ではない。)みんなスーツ姿でイケメンだということとますたんがあすぱらリスペクト&『優しくつつみこんでくれるよーなひと』が好みだということを胸に刻み込んできました。
レジの前にポスト的なものがあったので『?』て考えていたら店員さんが『入れて大丈夫ですよ☆』といってくださいました(どんなアドバイスww)。恐る恐るまるちゃんの応募ハガキを投函。ニホンホントベンリー!!(日本人です。)
お使いもののライブフォト第2弾を入れた封筒をもって『これていくらで送れるの?』と考え込むわたくし。店員さんが相当分の切手を出して貼ってくださいました。ニホンジンテホントシンセツー☆こんびにて切手も売ってて店内にポストまであるんですね知らなかった(知らなさすぎ)。
仙台でもやっとつかまえたタクシーの運転手さんが『混んでるから山道いったげる☆』『西口より東口からのほうがちょっと早いし安くなるから今度からはそーしたほうがいいよ☆』ととってもよいひとでした。新幹線の切符購入でもまごまごするわたくしを優しく教えてくださった駅員さん、みなさまに親切にしていただきながら生きております。ありがとう。