Tシャツ

Tシャツていってもあの『てろてろ首元がのびたやつ(@pacificコン前半のアクセントダンス。まだいってる)』ではありませんよ。とうとうグッズのTシャツを購入してしまいました(なんの報告)。あれほど『布ものには手を出さない』て固く誓ってたはずなのに。会場でロンTの上に重ね着してる方をけっこうお見かけしたのも要因のひとつです。かわいかったー。スタッフさんの黒バージョンも欲しかった。
しかも仙台であの寒さのなか見たこともないよーな長蛇の列にならんで(お並びになったみなさまもお疲れ様でしたほんと)開演の5分前に会計を終えるというトンデモな目に遭いながら(自分のせい)なんとか手に入れたTシャツですからかわいさもひとしおですよ。気に入った。ご満悦。
着る前にいちど洗濯しようと裏返してネットに入れて洗濯機へ(どんだけ大事ですか)。脱水が終わってからおそるおそるネットから出して広げてみる。一安心☆よかたー。ぐにってならなかったですよ。ちゃんとしてる。よい生地(いまのところそう判断)。
以前、洗濯したらいちどで歪むというTシャツに遭遇orz。こらー着る前からこれですか。なんの仕打ち?なんかわるいことしましたかねわたし。たぶん生地取りの段階ですっごいバイアスに配置してるに違いないですよアイツメー(がらがわるい)。じゃなきゃあんなに斜めになんかのびたりしない。you(Tシャツ)にプライドはないのかといいたい(まだ根にもってる)。
そんなトラウマからTシャツには警戒しておりました。大丈夫だったこのにこちゃんTシャツ☆よけいにかわいく見える。『これーかわいいでしょー☆』と家人に広げて見せたら『おれ着れない(サイズ的に)』てorz。youのじゃないよいっとくけど。『おれたぶん似合わないわー』ていうので『確実に似合わないよ☆』といっておきました。
まだ乾いてないのでわかりませんけれども、これ洗いジワの残り具合とかはどんな感じですかね。厚めの生成だから気にならない感じですかね(よく売ってる薄い生成のecoバッグとか洗うとしっわくちゃになってorzだから)。アイロンがけとかいる系ですか(めんどくさい)。そんなだったらパジャマ(というか部屋着w)にしちゃうぞ☆