アートとてごます ますたんver.

ますたんはあまりつくりこんだ感じよりもむしろ台湾パンフのビジュでちっちゃくなっちゃえばいいとおもう。白タンクトップにベージュのオーバーオールで眠り込んでた(@去年のドル誌。いまだ片付かずorz)みたいなシチュエーションがとってもお似合いだったし、パンフ(@台湾)の最初のソロカットみたいな雰囲気でカップに入ったりどんぐりとか抱えてみればいい。なんならかわいいビンの中に入っててもいいし、アンティークな鳥籠の中で止まり木にとまっててもいい(どんな要望)。しかもなぜか『閉じこめる』シチュエーションばっかりがどんどんでてくる。どれだけますたんを閉じこめたいんですかわたし。
ますだ坦なのにてごし様より要望が少なめなのが自分でも気になりますけれどもwwコンでリアルますだ(ちょいちょいおとこまえ)を摂取しすぎた(自分的に)ので、ちょと違ったアプローチからの摂取もあってもいいかなーとおもいましたよ。