アートとてごます てごし様ver.

突然ですけれども『太陽のナミダ』を踊るてごし様がすごくすきなますだ坦ですよ。もうてごし様も大好きすぎてTGMSカテ作りました。むしろ遅すぎなくらい。昨日のにうすまのてごし様もおもしろすぎたww。携帯の画像メモみてしつこくまだ笑ってますよ。
で『太陽の〜』を踊ってるてごし様についてなんですが、あのてごし様を見るとネバエンでぴさまのゴメジュリのサイドで赤黒ボーダーベスト(このお衣装、最初ちょとびっくりしたんですが見るうちに意外と好みにおもえてきたですよ)で険しいお顔で踊るてごし様をおもいだして仕方ないです。てごし様渾身のダンス大好き。あのてごし様はなんだかダンスの終わりとともに消えていってしまいそうな感じ。実在しなかったんだよみたいな。
前々からてごし様に関してはおもうことがあって台湾コンパンフを見てそれがはっきりしました。アートディレクションby ASAMI KIYOKAWAで『これ実在するの?』みたいな世界のてごし様をそっと見てみたいんですよ。ほんと密かに願っております。キャワで上目線でおもしろなてごし様ももちろん大好きなんですが、今のてごし様なら髪色もダークになってらっしゃることですしすばらしいアートになるんじゃないかなておもいますよ。(ヲタク的ニーズはないですかね。自分もヲタクですけれどもすみません)
<EN/ZO氏もいいかも>
わたしが『幻想的な移動遊園地』とか『森の奥のアトリエ』みたいなシチュエーションが好きていうのもあるんですけれども、某アパレルのカタログなども手がけるプ/ロップアーティストのEN/ZO氏の作った非日常な世界でのてごし様をいちどみてみたい。EN/ZO氏すごくいいです。組/曲の06'秋冬カタログ〜やってらっしゃるので作品を目にされた方も多いかと。セットデザインがすごく好み。
<タナ/カノリユキ氏の『沢/尻えりかたん100変化』もいいな>
お衣装とかヘアメイクもすごく好みなのがたくさんあったし『これっててごし様じゃない?』としかおもえないようなやつもあってびっくりした。『えっ?!えりかたん?!』ておもわれた方すみません。わたし作品のクオリティ的にきらいな感じじゃないものでして(弱気。薄くしといた。でもえりかたんも素材というか顔面偏差値が相当高いとおもう)以下わたしがてごし様と見間違えたもの

  • 学ランに学生帽姿で腕組みするえりかたん
  • 英国の国旗柄のスーツ姿で御髪が外はねのえりかたん
  • 御髪がオオカミになっているえりかたん
  • 解放軍のようなお衣装でお顔を半分隠したえりかたん(もはや目しか見えてませんけどもwwでもその目が見下し気味なのがww) などなど

100の中でも特に実在しないようなキャラクターに好きな感じが多いので選びきれないですけれども、『バラのお花だらけ』とか『鹿の角』バージョンを見てみたいですよ。ぜったいかわいい(というか似合いそう)。てごし様の顔面偏差値の高さだけでなくあのご自身のキャラクターで演じきってくれそうで(いい意味で)コワイ。だって『キッス〜』のてごます顔面ver.(どんなバージョンww)でがんがん熱視線を送ってきたてごし様だから。やってくれる。てごし様なら。
どのアーティストの方も個人的にすごく好きな作風なのでどーしても『なんとかいちどてごし様でお願いします』ていいたい。いまが素晴らしいんだからそれを素晴らしい作品として残さなくてはいけないとおもう。うん。
追記:100変化の作品は現/代美術館での展示会は終わってしまいましたけれどもせぶんちーんの新春号(あのヒョウ柄のポーチがついてた号。あれどこいったのかなポーチ。行方不明)にも載ってますよ。