いつからでしたっけ?

昨日の夜、家人がまるちゃんのフタを4枚ゲットして帰宅してきました。

  • T 『はいこれ。まだまにあうんでしょ?』
  • H 『えっ?まにあわないよもう。』
  • T 『だって今日30日でしょ?』
  • H 『1月いっぱいなんだよ期限。たしか(あいまい)。』
  • T 『だから31日まででしょ?』
  • H 『えっ?!31まであるの?いつから?』
  • T 『ずっとでしょ。』

知らなかったorz。1月が31まであるなんてそんなこと気にして生きてないから。おとといの時点で『なんとか期限までに応募できた☆』て自分にしてはめずらしく早くmission completeできていい気になってたですよ。そんなことはどーでもいいんですがぎりぎりであともう1口応募できましたまるちゃん。当たれー当たれーますたんのボイスクロック☆今日中に出せばまに合うらしいですよ☆(知らなかったけど)