ある意味GJ☆

エントリ上げてとりあえずまたJEに見にいきましたがジャケ写はあのまんまでした。でも通常盤がバストショットでなかったことに再び安堵いたしました。意味不明に濡れてみたりのバストショット・・・P誌とかでたまにお見かけするんですが毎回おねいさん困りますよw。なんのシチュエーションですか。シーツとかならまだわかりますけれども(なにが)水に濡れる意味がわからないですよw。これでどーしろと?ww。わたくし『キャッ☆』とか恥じらうそんな純情可憐な乙女ではございませんよ。ますたんのページはしっかり見せていただきますけれども(結局)。
そんなわけで謎の通常盤ジャケ写ではありますが、これ撮影してるときはもちろん上半身裸ですよね(違う?)。ますたんが恥ずかしがってたらかわいいな。だってますたん衝撃のコインランドリーショット(@去年のカレンダー)でも不自然且つ執拗に全身をバスタオルで隠してたくらいだから(まだいってる)。『ついとるんか?』(by亮たむ@熊本MC)なくらい大浴場にtogetherしないひとだから。かわいい(勝手な想像)。
でもこれがもし全員のバストショットなジャケ写だったとしたら(仮定)そんなのわたくしの人生の中で見たことない。