ジャケ写

朝起きたらジャケ写&MV祭りになっていたのでとりあえずすぐさまJEをチェックさせていただきました。うん。ちっこくてなんだかよくわかりませんが、通常盤がとりあえず謎のお裸(not バスト)ショットだったのはわかりました。うん。
初回盤は遠近法を使っているということと、ますたんが巻物族?だということは理解しました。うん。遠近法はサヤエンのときのような右奥(ますたん)→左手前(ぴさま)ではなく、中央(ぴ亮)→両サイドという平等感たっぷり(いい過ぎ?)な形態に安堵いたしましたよ。
で初回盤と通常盤はこれ逆とかじゃないんですよねJE?お裸のほうが世間様のお手に渡ることが多い通常盤ということで大丈夫?間違いない?そーですか。
MVに関しては当然視聴できておりませんよ。なぜならわたくし基本的に急なお仕事が入る以外は夕方以降はほとんどネサフしないし、界隈がにぎやかになる夜〜深夜にかけては寝ております確実にw。情報入手はいつも遅いひとですよ。見逃すことが多いひとですよ。そしてみなさまがお忙しいこんな朝にぽちぽちしてるひと。