昨日のTV program

music&danceのカテゴリを作ってしまうくらい昨日の歌番組では収穫がおおかったですよ。そしてますたんへの希望も。
倖田嬢(@えむすて)

  • バックで踊るダンサーさんに毎回くぎづけになるバックダンサー坦なわたくし。みなさま今回の曲でも挑発的☆お衣装の着こなしとかヘアメイクにも注目。すごい。びっくり。ダンスもお上手(プロのダンサーなんだからあたりまえ?w)。

てるま嬢(@えむすて)

  • とーく→曲の間の動きがかわいい。お衣装も(お帽子はわたくし似合わないとおもうのでかぶれませんけれども)いい。歌声もすてき。『よろしくおねがいしまーす』が伊藤ゆな嬢と同じ発音。かわいい。

東方神/起(@音戦)

  • 曲もダンスもすごく好み。もちろんバックダンサーさんもしつこくリピる。いい。

倖田嬢と神/起さん方のバックダンサーさんの振り付けをまるっとますたんにやってみてもらいたい。ぜったいかっこいいし負けないくらいお上手なはず。ごりごり(て表現もおかしいですけれども)のヒップホップ踊ってるのが見てみたい。わいるど&挑発的ますだ。ぱんぷきんはライトな感じだったから、次回のソロではがんがん踊り倒すようなテイストのダンスを披露してもらいたいですよ☆
てるま嬢の曲を聴いていたら歌詞ほどストレートではないですけれども自分のことと重なって、いい曲だなーとおもいました。家人Tとは始め2年以上も月1くらいしか会わない生活のときがあったし、今でも海外に行ってしまうと1ヶ月とか3週間とか会わないこともあります。時差がひどいところだとお互い国際電話もかけづらいし、どちらかが戻ってきても入れ替わりになってしまうこともあります。
家族もそう。電話代もばかにならないのでネットでまったり長話したりもするんですけれども、ははがTOKYOに来るときは会いに行ったりお互いソウルで待ち合わせるときもありますw。わたし韓国語まったくわからないのですごくコワイですけれどもw。ちちや妹たちとはお互いの都合がなかなか合わずしばらく会えてませんけれどもてるま嬢の曲を教えてあげたい☆気軽には会えない遠くにいても大事な家族☆