お使い

ライブフォト第2弾のお使いメールが出そろいましたので忘れないようにめもめもしました(すぐ忘れるひと)。自分の分を忘れても人様の分は忘れられないぞと意気込んでおります。
メモのラインナップを見る限りわたくしまぎれもなくP坦さんですよww。そしてますたんの分は確実に『ついで or 頼まれもの』感がただよっておりますwww。わたくしますだ坦なのにww。でひとり10点までてほんとですか?売り切れとかはないですか?心配。
そのメールの中に『まっすーのおすね&ぎゃらんどぅしっかり見ておいでよ☆』てあったんですが?おすねについては日頃からしつこくいっておりますので否定しませんけれどもwwわたくしいつ『ますたんのぎゃらんどぅ』とかいいましたかね?www。しかもますたんにはそんなのないとおもいますww(メルヘンのひとだから)。いったいどんなひとだとおもわれてるんですかわたし。
わたくし周辺のPさま坦のおねいさま方はもれなく『ぴーせくしー!!』(@ゴメジュリではだける)と直球のsexyをご堪能なわけですけれども、ますたんの場合はそーゆーのないですからね。首元がてろてろのびたTシャツ姿でカウントをとるますたんに『おとこまえーせくしー』て騒ぐわたしを『うん。うん。そーなのね☆』と温かい目で見てくれております(いまいちわかってないご様子w)。ますだのせくしーが世間に理解される日はまだまだ遠い気がしてきました。