迷言・珍言Award

ますだどこ行ったのますだwwwケータリングか?wwとテンションが上がった昨日の18時すぎ。めん愛ありがとう。「みんなでお仕事」というフレーズにめっぽう弱いわたしです。もうすぐ師走ですね。
師走と言えば、ますだくんが役作りのためにその御髪をお切りになったお姿を初めてお晒しになったFNS(番組に併せて無駄に厳かな感じでお送りしています)ですが、あれからもう1年?早っ!レスキュ(@番宣含む)のあんなますだやこんなますだにごろんごろんしたのがついこの間の事のようです。
ごろんごろんしたといえば最近では恋のから騒ぎ走魂のてごます同様、何回見ても毎回新鮮な気持ちでごろんごろんできる。以下、当該番組視聴時におけるわたしの心の軌跡を。2009年わたしが選ぶますだくんの迷言・珍言Awardがあったら、『誰がですか…?』に1票を投じたい(ブン・カ・チャイ!も捨てがたいが)。

  1. さんちゃんはずばずば聞いてきます。
  2. 『キスシーンしたことないです*^^*』 ←なぜかかしこまって言うますだ
  3. されたら爆発します。
  4. それはいいとして、
  5. 早くしたいやろ?の問いに…
  6. ハニカミながら
  7. 『わかんないっス…(照)』
  8. かわいすぎる…………orz
  9. キスしたいかどうか「わかんない」ますだくん23歳(注:キスシーンです
  10. いまどき女性アイドルでも言わないようなことを言うますだ。
  11. わかんないっス…わかんないっス…わかんな(ryリフレイン
  12. どこの清純派女優か…!と言いたい。
  13. てゆーか、
  14. わからないって、何?
  15. 答えは「したいか!」 or 「したくないか!」 しかないでしょ…!!
  16. ↑何を意気込んでいるんだ<わたしはorz。
  17. ほんとの本音を胸ぐらつかんで問いただしたいけど(乱暴やめてくらさい
  18. ちょっと冷静になって考えると…
  19. わからない=yesでもnoでもない
  20. ある意味、最も正しい返しで
  21. わたしたち命拾い。
  22. ますだのアイドル瞬発力すごい。
  23. 女性陣の話は続きます
  24. 若干うっとおし(ryひとが何名かいます(こら
  25. ハイパーはひとの話を聞いてくださいwww
  26. 色んな事をぶっちゃける女性陣の
  27. 愛の行為に笑うしかないますだくん^^^^
  28. 『風呂上がりとかかわいいやろ…?』 
  29. さんちゃんのさりげない誘導尋問(という名の攻撃)に対して
  30. 一瞬言葉に詰まってかーらーのー
  31. 『誰がですか…?』
  32. とぼけとるorz

誰ってアータ…orz 1人しかいないでしょーに…!wwwとなぜわたしがつっこまなければならないのかわかりませんが、とてもとんちんかん且つ見事な返しに感銘を受けた。ますだの危機回避能力すごい。
リアルを匂わせないますだくんに何度助けられたことか。でもそんなますだの中にたまーに見えるリアルなおとこっぽさにときめく・難しい年頃です(何歳かは聞かないで。