深い闇のその先へ

愛してるんばー愛してきよしー(ナイス合いの手ww)がわたしのハートをがっちりつかんでいったベストヒット歌謡祭です。TVを付けた瞬間ずんどこずんどこ出てきたきよしきゅん><*(ちょっと違うが。あのCall & Response最高だなw★わたしも「愛してまっすーーー」って言いたい><* まっすー!とか呼んだことないけどな*(/ω\)(…)
それはいいとして、以下は書きそびれていたDVD本編の話。具のひとに夢中。

バンビナとフォエバ

何かの拍子にマルチアングルになりやしないかとりあえずリモコンのマルチボタンを激しく連打してみたんだけど、マルチは出てきませんでした…orz。知ってたけどね…><I know you know…
マルチアングルは魔法の言葉。そこ、わりと必死だったのに…JEったらわかってないっ…!><><すんすん…わたしにしてみればフォエバとバンビナをマルチにしない意味がわからない。けどJEにしてみたら(バンビナはともかく)フォエバをマルチにする意味がわからないですかそーですか。OKOK…見解の相違ですよね。よくあることです大丈夫。わたしの中であのますだは永遠に生き続けるからっ…!
とは言いつつも諦めきれず、ちらちらカットインしてくる黄色いパンツと水玉シャツのひとにちょいちょい夢中(と言う名のがっつき)。ますだくんは意識してない時の動きのほうがエロス。笑顔でキラキラしてればしてるほど、その中・その奥を覗いてみたくなる。ますだが醸し出す無意識の色気担です。

兄さんとゆうこりん

ハグが映像化された嬉しさ!ゆうこりんを抱き寄せる兄さんの手つきがいかがわしいったらありゃしない…!(注:わたしの見方の問題です。
ゆうくんは女装の楽しさに目覚めてしまったのですねww「似合っている」という自覚の元やっている気がするwゆうこりんはショートカットのほうがかわいいよゆうこりん。ダイT姿の兄さんの具がすごい…

モノクロのエンドロール見ながら

『あーほんとにいいツアーだったなー…早く次ツアー行きたいなー…』って余韻にひたっていたのに、突如出てくるかつらのひとwwwwwwww笑わすなwwwwwwwwますだくんはひとの余韻をじゃましないでくださいw^^^^
でもこうやって見るとますだくん、お顔の作りはやっぱり男性パーツなんですね。丸っこい髪型に隠れて気がつきにくいけど。あのシルエットの威力すごいわー。見た目だけじゃなく、ますだくんには何かとカモフラージュされてる気がする。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
だいぶざっくりしすぎな感想ですが、全編通して大変楽しく拝見させていただきました。流しっぱなしでもイケる・BGMとしてのクオリティも高いライブDVDでした。あ!だから特典に5.1chなのか?(うちにはないけどな★JEの「財布に優しい商法」ありがたい。