You're Perfect Fabulous Star

MASUPERMANにトマトとアスパラとナスの詰め合わせをあげたいMusic Clip感想。
最初の数秒で忙しかった。ますだくんってば、ほんとに天才じゃない?知ってたけど!十分すぎるくらい知ってたけど・・・!
再生 → んっ???・・・ → ギャハッwwwwwwwwwww 
ってなった次の瞬間、
きゃーーーーーん*><><><><><*かっこうぃいいいいいい!!11><* 延々これの繰り返し。
ビジュアルもパフォーマンスもライティングも編集も全てが最高にイケてて、見れば見るほど感嘆しか出てこないSUPERMAN傑作。シゲ@猫じゃないけど、(できることなら)会う度に褒めてあげたい。カリメロも so cute.
ますだくんって常々「ヘン」と「ちゃんと」の配合が絶妙だなーと思ってたのだけど、このMusic Clipでもそれが如実に表れてた。おかしい@パーマンとかっこいい@ますだが交互に現れて、これこそますだくんの真骨頂じゃない?「オーマイガー」を日本人であんなにcoolに(しかもかなりのウィスパーで)言える人わたし見たことないよ・・・こっちがオーマイガー・・・だよ・・・
ますだくんのProductにトマトと最上級の賛辞をあげたいんだけど、「天才」以上の語彙が出てない自分の日本語力が悔しい。今回も見事な「外しの美学」なんだけど、その外しの「振れ幅」が広かった。だって赤パンに赤ヘルだよ。わたしの好きなひとが赤パンに赤ヘル(2回言った。どんなアイドルだよwwww 
わたし的MVP:Most Valuable Point:最高殊勲ポイント(今作った)は、ますだくんの上半身の魅力を最大級に引き出している白シャツに入る陰影。影にときめくとか新しいよね・・・・・・
あと何?あの襟立てテク・・・表情とか超小粋だし。 一体いつの間にこんなテクを・・・ほんとかっこいい。見上げるアングル大好きだわ。黒の腕章に激しくときめくのは何なんだろう・・・。イヤモニ受信機の黒ベルトといい、わたし、ますだくんに巻き付く黒い布状のものが大好きみたいです・・・(何の病気だ。
ダサイことをあえてやっちゃうセンスの良さで、相当ダサイはずなのにかわいいのもますだクオリティ。どう見てもパーマンなのにスーパーモデルのようなポージングを決めるますパーマンw 昼のチョイスを間違えるますだww(とんこつラーメンw 関係ないけど、あの「マ」どーん!のロゴTが欲しい。作ろうかな。 
本編の可動域の大きいダンスとはまた違う・魅せる用のダンスもかっこいい。タイツ着せてコミカルな動きさせても勘がいいし、ワイヤーで吊られてもさすがの安定感。ますだのトルソー(体幹)に惚れ惚れする。
吊られて飛んでる時の顔がなぜか自慢げwww ますだくんの宇宙の脳内を再現してくださったクリエーターのみなさんもほんとにほんとにありがとうございました。チームますだcoolすぎてしびれる。
イケメンバックダンサーさんたちも乙でしたw まさか自分たちが「右肩にナス」だの、「今夜だけならアスパラ〜〜〜〜〜」で踊るとは夢にも思ってなかったと思うww 踊りながら内心、「なんか凄いよじゃにーず・・・」って思ってくれていたら最高に嬉しいw 余談だけど、あの「悪」の子どものぷっくり具合も素晴らしすぎやしない?ww 
・・・・・・・・・・・
3分30秒、なんかもう「ますだくんの才能が爆発だ!」みたいな感じで(わたし自身が)はち切れそうなので、世界中にKing of Talent・天賦の才能を持ったますだくんの素晴らしさを説いて回りたい。ちらちら見えるタンクトップの素晴らしさを説いて回りたいいいいいいい(そこか)。あとワキは自重して!><
ご静聴ありがとうございました。