愛のHERO

いよいよ初日ですね。ますだくんは西田さんとがっちり握手して気持ちを高めたそうで@ブログより。わたしも西田さんになりたい>< そんでどさくさまぎれにHUGするんだからー><(つまみ出されます。 完全に愛のHEROの虜で、熱々にときめいている。こんな気持ちのまま自分的初日を迎えたらどうなるのわたし・・・?といった状態です(知らん。ゲネのネタバレコアイ。
グッズ詳細がさっぱりわからんのだけど、パンフはあるんですかね?あとね、あのフライヤーが欲しい>< ちょこんとのっかったハットがかわゆすぎるww みつきちゃんとのツーショットがpopでpoeticで、こういうfabular(寓話的)な感じ大好き。生みつきちゃんにも密かにわくてかしていますよ。
舞台初日を祝して、以下、舞台関連の雑誌について。わたしの大好きな膝小僧がいっぱい。膝小僧が攻めてくる>< 助けてー短パンまーん><><(w)

ルックアットスター

がっちりしたびびり。知ってますw とりあえずますだくんが腐ったみかんにならなくてよかった(違)。やたらと握手を求める西田さんww 後ろ姿Photoがかわいい。着ぐるみみたいw ますだくんの等身に夢中になるよね。で、西田さんはシェフですか?w 格好がそんな感じ。

ベストステージ

寝てる写真、ナイスアングルだおね(ヘンな意味じゃないよ><///)(…) 歌でもダンスでも芝居心を忘れないますだ。「マッスー」の時もちょっとそういう感じあるんじゃないかしら…などと思ってみる。だからこそ、onのますだにもoffのますだにも両方に夢中になるんですよね(わたしが)。わかります。ますだ、ほんと奥深いわ。

Hanako

特殊技術でアラレめがねを消してみたい。またハットがのっかっとるwww Hanakoはほんとにハズレがないな(写真も衣装も)。のど仏付近の肌の質感に目が釘付けです…
・・・・・・・・・・・
踊っていても歌ってるし、歌いながら演技してるし、芝居していてもリズムを刻んでいたりするますだくんの初のストレートプレイが楽しみすぎる。座長って響きにドキドキするけど、ますだくんなら大丈夫。そんな気分です。