Documentary@前編

いいともでまちゃみが言ってた「いい匂い」は、ますだくん自身が発する体臭だと信じて疑わないわたしです。さっきのHUGしたついでに匂いまでかぐんだからーーーー(どさくさの二乗。ますだくんは早く逃げて。 
ますだ舞台の初日成功をお祈りしつつ、本日2こ目のエントリはオフショ感想れす。Menu画面を開くたびに「わたし何のDVD見てるんだっけ?…」って気分になるw 

  • リハ風景キタ―――――――――! 
  • 衣装打ち合わせとかセトリを決める課程が大変興味深い。
  • ますだくんの黄色のパンツの黄色がどうしたんですか・・・?<スタッフのひと。
  • 深夜のますだくんにも興味津々。
  • 口元の隠し方が不自然すぎるwwwwwwww 
  • けど、最初映った時は隠してなかった。ミステリアスすぎる。

仙台

  • 前日リハにかぼちゃパンツの王子様がいますwww どしたの?暑いの?ww
  • 「後半も〜」って、シゲ、まだ始まったばっかりだからww 
  • @イタズラ発覚時、ますだくんの声だけ聞こえるのがめっちゃ気になる(映像について女性スタッフさんと話している模様)。

関係ないけど、ますだくん、物持ちがいいね。DESTROYのTシャツ、ロスにカレンダー撮影に行くとき@成田でも着てたような。その後もちょいちょい遭遇してるような… よく考えたら、それでアメリカに行ったんですよね?胸にでかでかとDESTROY(ぶち壊す・の意)。激しいwww(今関係ない。

福井

  • サプライズに嬉しそうな亮てご☆
  • どくろセットに喜ぶゆうくんww 
  • そのゆうくんが着てるTシャツのプリントがますだくんに見えて仕方ない。
  • 仲間はずれに憤る亮たむww
  • 会場のサプライズsongにわたしが泣きそうなんだけど><
  • 25歳おめでとう☆

真駒内

  • 毛wwwwwwwwwww 
  • ちょ、それはわたしたちへの秘密の合図ですか?><
  • 真駒内での席が毛ブロだった)(正しくはひらがなの「け」ブロック)
  • ナスの干物www 
  • ナスの愛され度がハンパない><>< 
  • マタドールのまま寝ちゃってるP様www  
  • 自分撮りが上手すぎるゆうくん。
  • @お風呂。重なって動き回るPてごww 
  • に対して、一切隠さないシゲwwww 

ますだくんはどのくらい隠すんだろ? シークレットな部分が沢山あってミステリアスw 全く隠さなくても逆に驚きます・・・
後半へ続く。