Documentary@後編

後半れす。

大分

  • こやのサインボールをもじゃもじゃにするますたんwww 
  • ますたんの無理難題に笑ってる亮たむがすっごい好きなんだけど。
  • 兄さんたちの野太い声援ww 
  • 大分で初めて豊きゅんに会ったんですよね…感慨深いわ… 
  • そいえば兄さん、チャックも全開でしたよね(セイハロでセイハロしてた件orz

広島

  • オフショのP様はふわふわしてて絶品だなw 
  • 突然「母さーーーーん!」どしたwwww 
  • ゆうくんのヲタ芸wwwwwwww 

熊本

  • シゲDreamerwwwww 

名古屋

  • うるさいゆうくんwwww@熱唱中。 
  • やたらとオレンジジュースを飲むますたんw 
  • ダーツ、意外と上手いな!(意外とか失礼) 
  • MCのラブジェンガも入れてほしかったー。
  • ブーツを履いた後、お手ふきで手を拭いてるあたりが超ますだ。
  • 穫ったどーーーーーキャワwwww 
  • ボストンバッグに1つしか入らなかったオチ付きww 
  • ゆうくんとはっち。響きまでかわいいw 
  • 圧力鍋に大喜びの亮たむww 
  • いっぱいつぶせることにテンションがあがる亮たむwww 
  • 靴下の詰め合わせはヒドイww 
  • とりあえず詰め合わせるますだww(シゲへの誕生日プレゼントもそうだった)
  • びーとるずに失礼な亮たむww 
  • 女装に金髪パンツ丸見えwww 
  • トナカイ動画も残ってよかった☆

MCで聞いたクリスマスパーチー@HOTELの様子が見られてテンションが上がりました☆

福岡

  • ゆうくんは何気にひとに密着するのが好きだなw 
  • シゲが北極のひとwwwww 
  • ビヤァァァァwwwwww泣けるwww

東京ドーム

  • 30日のShareに赤いきつねの兄さんがいますwww 
  • 赤いジャンパーの着こなしがさりげなさすぎるだろww 
  • 販促の方のようです。
  • バクステで謎の前転をする兄さんww

元日にはあのアカデミックな柄パンの兄さんに遭遇したんですよね・・・色々と懐かしいな・・・

大阪

  • JKと兄さん。後ろ姿ってのがなんか生々しいね…
  • スカートがめくれていようが全然気にしないJKww 
  • イタズラしてる時のゆうくんって最高に嬉しそうだなww 
  • 開演前のステージ裏、情熱大陸再び><

・・・・・・・・・・・・
てんこ盛りすぎててJEに足を向けて寝られません。少くらプレミアムで「メンバーはどういう存在?」に対するますたんの回答の意味がオフショを見てわかった気がする。Smile Makerと一緒にながれるモノクロの映像がいい。ますだくんトナカイは超似合ってたけど、ロングのカツラはないねww 各シーンの見所がMOLAされた素晴らしいオフショでしたー☆