雨の日の森の中Goods

座長の舞台11/5、6公演観てきました。以下はとってもかわいいかわいいかわいいグッズについてと、そこから感じた12年目のますだくんについて。公演の感想はまた別に書きます。
◆ポストカード&ステッカー
シゲpresent、靴下もろもろ、何かと詰め合わせるのが好きなますだくん。ファンへもまさかの詰め合わせww ありがとうw 最高に嬉しい☆ 

  • 謎の入れ物にテンションがあがる。
  • チケット入れになる丁度いいサイズ。サイズまで天才だな…
  • 詰め合わせの中にますだの振れ幅が満載です。
  • 詰め合わせ・その1:ステッカー
  • これ何パーマン?あたまがMって斬新だなw 
  • ピースフルでシュールなイラストにしびれんね★
  • 詰め合わせ・その2のポストカードがポストカードの意味をなさない予感(=もったいなくて使えない)。
  • Photoはポストカードだけにしておくのがもったいないくらいのナイス世界観。
  • 紙質がエコロジカルな感じなのもますだくんっぽい。
  • Photoと紙質にうっとりしてたら裏にまたイラストがww 
  • Stamp Hereできません><

すけすけの入れ物から色んなものが出てきて、開けるだけでも楽しい詰め合わせでした☆
◆パンフレット

  • パンフの出来に感動。
  • カラフルでPOPな世界が超似合う。
  • 顔もしゅっとしてて、ビビリなのに最高にかっこいいノボルなんだかますだなんだか。
  • フライヤー含め、このますだビジュ・ますだの顔面が好きすぎる…

常に変化し続けるおとこ・ますだくんの、この一瞬を切り取ってオフィシャルなプロダクトとして残してくださって、ほんとのほんとにありがとうございました。デザインといい、ビジュアルといい、2009晩秋、わたしたちは最高のますだを手に入れた。

  • ちりばめられた稽古風景Photoもかっこいい。だけど…
  • ファーファー騒ぐ意味がわからんww^^^^@テキスト。
  • 稽古場で虫に騒ぐ座長orz。 
  • 虫をやっつけてくれる仁美姐さんw
  • 対談でも「仁美さん仁美さん」仁美@佐藤さんだけ名前呼び。
  • 何気に仁美さん率が高いますだ。
  • 頼られる仁美姐さん乙ですw 
  • 意外とマイペースで強そうなみつきちゃんが若干ゆうくんと重なる。
  • まゆげをいじったことのないみつきちゃんにぞっこんです。

普段ますだくん自身がFantasyみたいなとこあるから、パンフレットのデザインといい謎の詰め合わせ具合といいPhotoといい、こういうちょっと非現実的で不思議な雰囲気がぴったり。グッズだけ見ても(パンフのテキスト含め)この舞台とますだくんが出会ったありがたさを感じる。現実のますだくんは何かと危険なんだけどね…@余談。
Fabulicious(魅惑的でセクシー)でFantasyでFantasticなますだくんの魅力が存分に発揮・表現されているパンフレット&フライヤー&ポストカードエトセトラでした。Music Clipの出来といい、西田さんといいグッズといい、最近のますだくん作品はCOOLなクリエーターさんに恵まれてるなあ。
・・・・・・・・・・・・・・
与えられた機会にきちんと向き合って1つ1つちゃんとこなしてきた結果が全部「今」に繋がっていて、静かではあるけど着実に実を結び始めてるような気がする。Showbizの世界で頑張って頑張って頑張り続けてくれて本当にありがとう。これまでの見えない努力の軌跡に感謝しつつ、芸能人生12年目に入ったますだくんの全ての「今」と訪れる「未来」をこれからも応援しています。