あれこれ

あれれ?ますだくんCMで本物のお馬さんに乗ってらした?と思ったら、ビミョーに似ている別人でした。びっくら。お顔は似てても、乗ってるお馬さんが違うw それがうちのますだ大先生です。
んでもって、書き損ねていたあれこれについてまとめとくね。

DREAM BOYS

  • 巨大なパンフ丸出しで帰ったら、駅に迎えに来てくれたおっとから『はいはい、今度はソレね^^^^』的な顔をされました。なんだか色々とすまない>おっと。
  • 観に行ったのは9/12マチネなんだけど、すでに頬がこけ始めていたかずやとゆうくん。ほっぺにお餅をあげたかった。
  • ショータイム。ゆうくんのABOにびびった。いい意味で。すごい自己プロデュース力を身につけてきたな、と。完全に目覚めた感で頼もしかったです。
  • 余談だけど、ハットからの毛の出具合が探偵物語のまつだゆうさく風味でした。
  • あと、アミーゴの時のまことさんの衣装がドSっぽくてよかったです。
  • わたしのふみきゅん先輩も大活躍してらしたw 素晴らしいドリボでした。

DVDリリースけてーい

  • 知った瞬間、無条件に沸いた。そして詳細を知って更に沸いた。300minって何分ですか><?ってなった(ばか)
  • Music Clip・・・素敵な響き。きっとまたますだワールド全開で、わたしたちの想像を軽く超えたクオリティで攻めてくるんですよね。I know I know...
  • 個人的にはフォエバがフォエバになるんで落ち着けない。大阪のフォエバがどんなだったか忘れたけど(え)
  • オフショに「奇跡の韓国のり」が入ってるといいなー。名古屋のクリスマスパーチーも見たいし、あとラブジェンガも見たいお><
  • そそ、ジャケ写に対しては、とりあえず「おしゃれ・・・」って言っておかなければならない謎の義務感が沸きました。

P様ソロコンけてーい

  • P様のお葉書、tomohisaのTが小文字w でも字のサイズはちゃんと大きい。「固有名詞の始まりは大文字」っていう意識は感じる。でも小文字。それがかわいいww こういうところが最高にキャワなリーダーだなw
  • 1回だけですが観に行けることになり光栄です。新大久保から走ります。開演に遅れないようにしたいれす><

・・・・・・・・・・
まだまだあんね大豊作だね2009秋。ますだくんが最高にますだくん風味だった少くらプレミアムとか恋からとか舞台関連雑誌etc.あとSMちゃんにうすもwwwww(イマゴロカ