いいとも

スターがパンプキンかわいい☆明日はハロウィンですか?1年あっという間だなー。
週明けはDVDフラゲですよ、奥さん。楽しみですね☆
笑っていいとものますだくんは番組名そのまんまだったおw
まwwえwwがwwみwwがwww
ノボルくん@舞台仕様ですかw?暗めの髪色ぱっつん前髪がストライプシャツ&蝶ネクタイ@衣装と相まって、全体的に腹話術のお人形みたいww お膝にのっけたいです。
うぃーくで歌番組のSPに出た時も、確か、ぱっつん前髪だったような記憶が・・・
たまにあるよね、謎の髪型w
だけど、番組が終わる頃には不思議とすっかりなじんでいました(わたしの目には)。ますだくん、伸びるの早いし大丈夫よ<誰に言ってるのか。
つよぽん先輩が優しかったね☆
あと、川柳がヒドイwwwww 
ブン カ チャイって、何だソレwwwwwって全身全霊でつっこみつつ、何でも感覚で話すますだくんの感性が大好きだったりもする。ソロPVも激しく楽しみ。
相変わらず、まわりの勢いにおされて、気がつくと後方へさがってしまいがちなますだくんでしたが、レギュラーのみなさんから「前へどうぞどうぞ」とゲスト扱いされて遠慮してる様子がほほえましかったです☆
細かいところまで確認できてないけど、帰ってきたらまた見返します。
来週のわたし的舞台初日に備えて、美容室行ってくるっ☆前髪の長さオーダーは慎重にね、ということですねw