ゆうくんハピバ

22歳おめでとう☆
去年、ゆうくんの何が一番衝撃的だったかって、パーティ・ソロでがーんと踊ってきたことにわたしはひえぇぇぇぇぇ!!11ってなったんですよね。それはもう凄い・凄すぎるくらいの衝撃だった。歌えるゆうくんが踊ってきた。『歌うことが好きなんだろーなー』っていうのは十分すぎるくらい感じてたけど、『いつの間に練習したの?』って驚くくらい自分の表現で踊れるようにもなっていて。
ドリボのABO観ても思ったんだけど、歌えて+踊れて+表現力が高い・自己プロデュースできる…これってわたしにとっての最強コンボなので、夢中にならない訳がない。新しい扉が開いたな…って感じがして、とても頼もしかったです。
パフォーマンスにおいてはすごい進化を見せる一方で、楽屋でこやまPにいたずらしてみたりw 月刊こやまるで披露されたPhotoのあの表情ww かわいくてわるいゆうくんももちろんダイチュキーなんだけど(ねぇ、改めて思うけどダイチュキーって何ww)(…は今いいとして)、てごますコンで最後に感極まって涙したあの姿におねいさん、うっかりキュンとしちゃった訳で。
もうそれからのどさくさで「ゆうくん」とか呼んでしまっているわけだけどw Partyでバンビナを頑なに推してくれたり(マジ最高です)、マイペースなますだくんを理解して尊重してくれて、「たかにはたかのペースがあるから」そっとしておいてくれるゆうくん。多方面でありがとう。
コンサートの宿泊先で、朝起きて加湿器が止まっていたことに激怒していたことをますたんに暴露されていたり、喉の調子がよくなさそうだったますたんにMC入りの時こっそり飴を渡してくれたり、数々の喉ケアに関わる逸話も「喉をいたわる担」にとって最高に愛しいエピです☆
可憐な見た目からは一見して想像もできない強い喉とメンタリティにぞっこんなので、一番後輩とか一番年下ってことに遠慮せず、他メンをひっぱるくらいの勢いで22歳の新たな1年をゆうくんなりの全力で駆け抜けてほしいです☆てか、走り出したら止まらない・おそらく誰よりも持久力があると思うから、にうすメンを置いてかないでね><ww これまでのゆうくんの頑張りにセンキュー!☆そしてゆうくんの未来に幸あれ☆