意外な事実

気持ちだけ森の中に残しつつの毎日です。あとちょっと頑張ろう自分。ということで以下、片桐さんのラジオを聞いて知ったことなどもろもろ。ますだの力でアクセスを上げようとする大人たちww 舞台のネタバレもあるので気をつけてくださいませ。
ますだくんのあの香り、香水じゃないんだ…!過去、香水を7プッシュ8プッシュするようなひと(だった)から、てっきり『プッシュする加減を覚えた』のだとばっかり思いこんでいた。片桐さん曰く「制汗剤」だそうで。そうなの…制汗剤なのね…すっごいいい匂いの制汗剤だな…。
でもその制汗剤のかいもなくものすごい汗をかいてるますだくんですが、汗を抑えるというよりは、匂いを抑えたい的なアレかな?(知らんw いや、匂っても全然大丈夫だよ。むしろ匂ってもいいくらいだよ…!(寝言
ノボルなのに腰履きがしたいますたんwww それはだめだろ…w って思うけど、このエピに超ますだを感じてときめいたわたしはノボルの中にますだを探すのを辞めなさい^^^^ にしても片桐さん、もっこ(ryってwwwwwww
稽古中パンツが半分くらい見えてる時があるらしい座長…orz。いや、ますだ大好きだけど、あの腰履きだけはごめんだけど歩み寄れないわ^^ 見る度に「上げるか下げるかはっきりしろし^^^^」って思う(下げたら大変だが…w
キャラ的に違うからちゃんと履いて、って言われてるのに、隙を見てちょっとずつ下げる座長wwwww 
片桐さんから見たますだは

実力があるのに・ふつーにいてくれる・才能がある・努力もしてる・ひとに感謝してる・なのに、かわいくてかっこいい

↑泣いていいですか↑ 事務所の先輩を始め、外の大人に愛でられるますだくん大好物です。くろむはーつもいいけど、片桐はーつもいいよwww 
内容に関係ないことですが、14日は3階B列(いわゆる天井席)だったので、つむじがよく見えましたw 巻いてなかったような…ますだの七不思議ですね。毛は超直毛で、つむじから放射状に生えてるっていうかなんというか。あれがますだくんの丸っこいシルエットを形成してるのね…などとしみじみ感謝したかわゆいつむじくんでした☆
けといえばね…(以下薄字気分で読んでください…
例の罪なチノパン(…)の裾と靴下の間のゾーンからますだくん特有のぽやぽやとしたすねげが見えて、ますだのあらゆるけ担コーフンいたしました。けまで好みとかどうしよう…(超超小声。
あと、今さらだけど、自分が早峰さん目線でノボルを見ていることに気づきました。ノボルを演じてるますだくん自身はちょうかわゆかったりかっこよかったりで中のひと担大忙しなんだけど、ノボルはおとことしてめんどく(ryだからお泊まりに「むふむふ★」なってるむっつりノボルくんとか、早峰さんの後ろに隠れて「ちがいますぅー!」なノボルが好きだったり、最後はっきり自分の想いを言えないノボルに、もう!ユー言っちゃいなよ!!みたいな。優しいだけのひとじゃ物足りない。ノボルに対してもおとこノボル担・ギャップ萌えの自分乙★
・・・・・・・・・・・
純粋にお話自体も面白くて、ますだだけ見る!っていうんじゃなく、全体を丸ごと楽しみたい感じ。あそこも見たいし、ここも見たいけど、あっちとこっちで目が足りない><みたいな。マイフレンとも「右目と左目で別々のところが見えたらいいのにね><」と言って帰ってきました。そんなことできたらこわいけどw
すんごい早口でよどみなく喋ったり、顔だけで小芝居してみたり、ドラマとはまた違う・デフォルメされた舞台仕様の演者ますだくんが新鮮。この舞台を通して変わっていく「今」のますだを同じ時間観て感じられる幸せ。周りの方に恵まれつつ、みんな一丸でぶつかってく姿ほんと素晴らしいな。毎公演、この世界が永遠に終わらなければいいのにと想いながら観ています。