雨の日の森の中 東京楽

20091123最後に出てきたますだの中のますだに大笑いw フリーダムな座長に笑いすぎて涙がでた東京楽でした。カテコについては別にアプするとして、以下、東京最後の舞台について思いつくままに。順不動です。
◆登場

  • ノボル&早峰さんがペンションに入ってくる時、2階で片桐さんがお布団をぐるぐる回すもんだから、客席が沸くww(見事だった!w
  • そこに登場してくるノボル&早峰さん。脱いだ靴を揃えるところ、いつから自分の靴だけになったんだろう…。
  • スリッパまで含めて、みつきちゃんの衣装がかわゆすぎ。cuteなのに頼もしい早峰的女子も大好きです。

◆ぐふぐふするノボル

  • 早峰さんのお着替えにウハウハしたり、抱きつかれて内心嬉しいノボルわかりやすいおとこ。
  • 草食とかうそwwユー、ぶっちゃけちゃいなよ!となぜかわたしがコーフンorz。
  • 何パターンか見たけど、この日のノボルの『いってらっしゃい…(w)』がわたし史上最高に好きな『いってらっしゃい…(w)』具合で、グフグフするますだ(注:ノボルです)が推せすぎてにんまりしました。

電気屋さんと遭遇した時のジャンプ

  • 相変わらず頂点が高い。のにふんわりしててスローモーションみたいでした。ますだの動きって不思議。

◆照沼さん

  • キャラが最高すぎるwwww 
  • パンツ一丁なのに嫌な感じがしないのも肝。
  • 色白で裸がきれいw 
  • あと、張り切ってパンツを上げすぎwwwwwww

◆エッチが始まる…?

  • はぁぁぁぁ…言うますだ><><><(注:ため息です 
  • これ本人的にはどうなんだろ…w(ぐふぐふ願望ありすぎ 
  • ここで最高に張り切るパンツ姿の照沼さんが好きすぎる★

◆パンツ男つながりで…

  • パンツ男たちから逃げて部屋に駆け込んだ後、四つんばいで椅子にとぼとぼ近づいていくところで、ひっそりと椅子の座面にあたまをぶつけるノボルくんwwwごっちんしてたおw
  • 痛かったのか、自然な感じであたまのてっぺんを抑えていたノボルの中のひとw

◆クッションは…?

  • 早峰さんの隣に超くっついて座ってウハウハ浮かれるノボルきゃわww★この辺り、クッションで何かしてたような記憶があるんだけど…

台詞の言い回しとか声のトーンとか張りとかが自分的前回(1週間前)とはまた違うノボルくんっぷりで、単に「よりオーバーになってる」っていうんじゃなく、なんかこう熟したというか、ビビリ方とか強がり方にバリエーションが増えた感じ。あと、全体的に何か漲ってる感。何か見つけたのか目覚めたのか。残りも追々書きます。
あと、東京最後のカテコでは座長worldが大爆発で、ウルトラ絶好調な時に出てくるますだくんがいましたw 笑いすぎて涙でた★西田さんも登場した。チーム雨森最高だな。最後までマナーよく見守った観客にも感謝。そして、こうやってアウトプットしてると、わたしの中でも「単なる記憶」が「想い出」になっていく感じがする。