ミュージックステーション2

ますだくんの浴衣生地、総☆柄かと思ったら、ドットもちりばめられてるんだね。なるほどなるほど。気付きませんでした。どんだけ中身に気を取られていたのか、と反省しつつ、袖口からちらっと覗いた中身に唖然(また中身の話)。 
まさかのインナーorz。推定だけど。あの白い物体はたぶんインナー。素肌に浴衣だと思い込んで夢膨らんでいたわたしとますだくんの間に立ちはだかる・薄いけど厚い1枚の布orz。それ何用?><着てる理由が気になって仕方ない。わたしみたいなひと対策だったら、それはそれでごめんなさい。オフィシャルな場におけるますだくんのガードが想像以上に固すぎて完敗です。その割に、先日のTシャツ姿@いってQでは惜しげもなく俺のVゾーンを披露してみたり。ますだのセクシー小悪魔すぎる・・・・・・!
それはそうと、もみあげかわいい*:.。.*:+☆かわいい動きの合間に見え隠れする演歌歌手風なステップも新しいw なぜか目を閉じているぶたさん起きてww(@短冊) 
お歌もお上手でした。この曲何気に難しそう。歌い終えた瞬間に見せた小さい深呼吸が中のひとを思わせてときめく。ありがとう生放送。たもさんもお大事に☆来週は別の意味でドキドキしながら見ることになりそうです。竹内アナ頑張って><w