ミュージックステーション

まず始めに、シゲ22歳Happy Birthday☆シゲのシゲによるシゲの人生をシゲらしく・・・って、今日は冒頭からどんだけシゲw そのくらいシゲシゲシゲおめでとうの日です☆シゲMazel Tov イェイイェイ☆
で、てごます@Mステ。生放送って無駄に緊張しますよね・・・。
始まる前、ますだくんもちょっと緊張気味かな?とか思ったら余計に緊張しました(なぜわたしが)。そんな中、まるで下界の民の声に応える王様のようなポーズで上段から悠然と現れたますだくんw 緊張しながら登場を見守る、そんなわたしは一民衆。
てごし様はくりんくりん頭(なんて表現)にゴールドの簪姿。ちょ、あれがあんなに似合う成人男性って・・・。てごし嬢と呼ばせて。ぴー様も似合いそう。そう考えると、にうすにはビーナスが2人いるね!すごいな!という結果に至りました。
そそ、自称「キャッチー」(www)なあのポーズというか挨拶?初回版ジャケ写裏で見て、『こ、これは一体・・・』ってなっていたのだけど、これのことねw やっと判明。てか、ぱふゅたんのマネっこじゃないもん><><(w)いやしかし、かしゆかまじ女神←パフォに感銘を受けたひと。
トークでは相変わらず「借りてきた猫」状態のてごます。いや、たもさん相手にてごますちゃんニュースレベルで自由に振る舞われても最高に慌てるけども(顔拭いたり鼻に手を突っ込んだりetc・・・)。今のわたしはそんなMCの心配よりも、どんなコンになるのか、そっちのほうが激しく気になる。
コース料理的に言うと、前菜のalbumでわくわく→メイン料理(ライブ本編)が待ちきれない・期待値はますます上昇→メインをたいらげおなかいっぱいになってもデザートのMCは別腹だぜ!みたいな・・・ま、そんな感じで期待と心配両方ありつつ(結局心配しとるw)、ライブ会場は外界と切り離された、ある意味「てごますMCを温かく見守る会」みたいなところあると思うから(?)、不安がらず自由に振る舞えば大丈夫だと思うよ★
実はお歌の部分まだちゃんと見てないので、帰ったら見る!最後に一言。浴衣姿のますだの腰回りに夢中だぞ><(どんな捨て台詞)じゃね☆