ゆちとの沖縄旅行@続編

今頃になってまたラジオからますまるの沖縄旅行新ネタを得るとは思いませんでした。面白かったので記録。ますまるin沖縄エピ久々だったけど、やっぱり「ゆちだけが知ってる沖縄のますだくん(仮)」想像すると、改めて新鮮な気持ちで『むきーーーーー!』ってなるおね><(おとなげない)
でもそんな人生初の大冒険に心躍っていたますだくん(仮)に、実はしょんぼりしょぼぼんな事態発生。ゆちったらwww
何事もまず形から入るますだくん的希望として、これまでの話を総合すると・・・

  • レンタカーは外車だぜ★
  • しかももちろんオープンカー★★ひゅー!
  • ホテルは、窓を開けたらばばーん!と海!
  • バルコニーもあって!
  • そこで優雅にミルクティー
  • アーンド英字新聞★(←いつかの連載より)(w)

・・・の予定だったのが、実際は・・・

  • 「窓を開けたら隣のビル」 どーん・・・orz

・・・って、なにそのコントwww ゆちの現実的なセレクトに夢やぶれるますたんw ますまるだったらお財布的に1泊うん万円の高級リゾートホテルでも余裕で泊まれると思うのだけど。結局レンタカーも説得されてフツーのものに。ハード面では夢叶わなかったますだくん。なんだかちょっと不憫な気もするw けど、ああしたい☆こうしたい☆希望に胸膨らんでる様子がかわいい☆今度はますまるで真冬の北海道をオープンカーで走り回れるといいね★その時まさかのTシャツ姿だったら驚くお!(←去年のパーリー@北海道)
今日はMステまでまだ時間があるので、これからちょとじっくりテレビ誌のますだくんのおすねでも凝視してきますね(やめれ)。