ディアフレンズ

こんにちもぐもぐ(ドーナツだよ★)ラジオ面白かったのでメモ。全部ひらがな的『なかまるくん☆』にまた遭遇><あと、誰かやすひこに「↑ごま↓す」の発音のおかしさを指摘したげて・・・。
<single・albumについて>

  • 七夕祭り@曲説明で「都会」ではなく、『都心に出て行った友達〜』 って言うところが東京出身のますたんっぽいw 物理的にも地元基準。
  • ますたんの歌い方を聴いて、身体に入れてからハモるてごし様(><><)
  • 2人になると責任感も1/2について、『そうですねぇ』 答えがハモっとるww

<ライブについて>

  • やりたい!やりたい!言っていたのに、実際決まったら『どうしよう・・・』 ってなるますたんw
  • 『注目度はGの時より上がるよ、会場全員が2人を見てるよ』 煽るやすひこw
  • 近くに行ったのに、遠くを見ているファンw(わたしのことか?)
  • ます:『目の前にいるのに、望遠鏡で違うところを見てるだろ!みたいな』(みんなバレとるよ><)
  • そんなファンの望遠鏡にフレームインするてごし様www
  • うちわの数も『てごしvsますだの闘い。どっちが多いか、みたいな』 ますます煽るやすひこww
  • 『どうせなら裏表(でてごます)みたいな・・・』・『差別ない感じがいい・・・』(ますだwww)
  • 闘いとか、どっちが多いかとか怖いますだwww
  • 『てごしとますだ、うちわも両A面ってことで』 うまいこと言ってまとめるやすひこ。だから、何回も言うけど、てごますの発音がおか(ry

<コンの打ち合わせについて>

  • 2人で話し合って、固めてから、打ち合わせに臨んだてごます(><)
  • とりあえず否定しないで、足してったてごます(><)
  • 『Gに持ち帰れるものも多いと思うので』 byますだ・・・泣かせる・・・

<今日のテーマ:マイペース>

  • またゆちの話!wwwまさかまたここでゆち話に遭遇するとは・・・w
  • 相変わらず平仮名っぽい『なかまるくん』@連呼
  • 沖縄だし、ちょっと豪華な、窓を開けたら海!みたいなホテルを想像していたますたん。
  • ゆち手配のホテルがふつーのビジネスホテルだったことにしょんぼりするますたん。聴いてるわたしまでしょんぼりしちゃうよね・・・(なぜ)
  • 『こんなところ・・・あ!こういうところ・・・』 ホテルに対する失言に気付いて言い直すますたんw
  • それに対して、ホテルは『寝れればよくね?』なゆちwwwwww
  • 沖縄に着いた瞬間、ホテルでまったりしたがるゆちに『!!!』ってなるますたん。
  • そんなゆちを連れて無理矢理、観光地巡りをしたますたん。自称インドア派な割に積極的だな・・・

・・・・・・・・・・・・・・・
旅行に対するますだくんの持ってるイメージとか希望が脳内ドリーミーで、ホテルにしょんぼりのくだりなんて、リアリストな彼氏に「えーん><」てなってる女子のよう。インドアのますだくんにとってよほど記憶に残る楽しい大冒険だったのだなあとほっこりしたのと同時に、若干、出所不明な『ムキーーーー!』にも襲われました。ホテルなんて『寝れればよくね?』なゆちとの温度差がたまりません。てごますコンも楽しみすぐる!