てごますちゃんもろもろ

こんにちニャンニャンw (←突然『ニャンニャン』はやっぱり事故)。
■てごますちゃんニュース
おまいら自由すぎるなwww OPから騒ぐ騒ぐ→でもしばらくすると休憩に入るますたん、顔拭いて一休み。ほんとに持久力がないww なのに突然かこいー声で『大阪こいよ』とか!偉そうに何の呼出し><><持久力がないのに男らしい、ますだの中でどんな奇跡が起こってるのかしら>< 
・・・・・・・・・・・・・・・・
この前のワールドワイドなVゾーンといい、ますだの不意打ち油断ならん。『大阪こいよ』を勝手な設定にすり替えたら、それはもう大変ナイスだったので、てごますは今度、色んな台詞が入ったCDを特典につけたらよいと思うよ(どんな妄想CD)。台詞によっては『ぶはっwww』ってなる予感もするけど・・・ど、どーんとこいっ!←へっぴり腰(w)
■てごますちゃんメール
のほのんとしようぜ!!byてごし様www 全然のほほんとできない感じが逆に新鮮w いつも前向きで、Let's〜together!断る余地なし!的な意気込みスキーです★
■てごますちゃん特典DVD
夜ますだかこいーーー!&立派なモモ肉だね><(ふくらはぎです)・・・以上!(w)
■いいたもー
てごし様、これ以上焦げたらアカーーーーン!なわたしですけども、あんなキャワな笑顔で『ドーナツだよ★』とか言われたらそりゃ許します(なんだそれ)。100人中0人で『あぁぁぁぁ〜じゃんにぇん☆』ポーズも含めキャワ!ww
■てごますちゃん雑誌etcチキン・ボーヤは何でも『弱気な男の子の恋愛ソング』(?)だそうで@テレビ誌より。チキン=弱気なのはわかった。しかしなぜ男の子が「ボーヤ(坊や)」??「ボーイ(boy)」でも「ぼく(僕)」でもなく、ボーヤというwordをセレクトしたあたり、ますだ天才すぐる!
・・・・・・・・・・・・・・・
天才すぐる!と言えば、てごますのイラスト能力。ラジオによると、グッズにもイラストものがあるとか。てごます自筆のイラストがちりばめられたTシャツ・・・(image)・・・それ、どんな 奇 跡 T ・・・!みんなで着たら勇気100倍。全力で着ます。