ネクストジェネレーション【1】

長いので箇条書き。2人に興味津々なトニw 
<てごます登場>

  1. てごますが来て姿勢がよくなるトニww
  2. ゆうまきゅんから見たら大御所のトニw
  3. 俺たちで言うふぉーりーぶすの世界www
  4. なぜかものすごく発言に気をつけるますたんw
  5. マサから『おちつけよw』言われてますます慌てるますたんww
  6. いのなき@舞台はてごますのバーターだった言うよしひこw
  7. 今でも久しぶりにぴー様に会うとドキドキするますだw
  8. おかだくんに会う度、敬語になっていくマサww
  9. おかだくんに勝てるものが一つも見つからないマサwww
  10. 唯一勝てるものが「柔軟」ってのが情けないマサwwwwwwwww(ちょ、腹痛ひ・・・ww
  11. てごし様のデビューについて
  12. 俺たちが少/年隊とデビューするようなもの。
  13. 例えがいちいちアラサー〜アラフォーなトニww

<教えてトニセン>

  1. ますだ(呼び捨て!)が突拍子もないことを言って、会場全体が「はてな?」になることが多々ある。
  2. ↑ますだくんのトークについてとても簡潔且つ的確な説明をしてくれるてごし様。
  3. 2人だと「処理しきれない」てごし様ww
  4. まず、2人のトークを見せてみて、とトニ。
  5. お題は「夏といえば」・・・
  6. ・・・もうこの時点でダメな予感・・・
  7. グダグダを楽しもうぜ★ byトニ。(・・・って、想像以上にグダグダだから><
  8. 案の定グダグダwwwww
  9. なぜかてごし様がますたんにインタビューしているような形式に
  10. 『あ、そうっすか』・『なるほどなるほど』を連呼するてごし様www
  11. 苦笑いのトニwww
  12. 一生懸命に苦肉の反応を見せてくれるてごし様に対して、
  13. ますたんのリアクションはまさかの
  14. 『ふぅ〜ん・・・』←完全に無関心
  15. てごし様に興味のないますだwww 割とヒドイ^^^^^^
  16. 『てごしにもっと興味を持て!w』 怒られるますだwww
  17. ますだはVで言う健ちゃんタイプ。
  18. MC=インタビューされていると思っているw
  19. てごし様がますたん相手に困れば困るほど面白いトニwwwwww
  20. MCでまさかのBOXを勧めるトニ><><><

その2に続く。