ネクストジェネレーション【2】

常に声を張ったAHAHAHAHAAAAA☆な笑い方がかわゆいてごし様と、途中ちょいちょい所在不明になるますたんww 奇跡のワードも飛び出たお>< 
<絆は完璧ゲーム>

  1. 問題に対する回答を5人で合わせるゲーム。
  2. 巨/乳と言ったら何カップから?(ちょ、ピュアな恋愛担当のてごますにどんな質問><
  3. かまわず巨/乳巨/乳連呼するトニwwwwww
  4. 巨/乳と言っても大丈夫だと思うてごし様ww
  5. 『思うって何だよ!w』 突っ込まれるてごし様ww
  6. 『好きか嫌いかだったら、好きー!で合っちゃうよねw!』
  7. ↑ますますテンションが上がるトニwwww
  8. それに対して、AHAHAHAHA笑うてごし様w と、
  9. 一切声が聞こえないますだくんorz
  10. せーの!で、
  11. E!←ますだくん
  12. 叫んどるwwwwwww

このくだり最高に面白かったw オレの中の巨/乳を想像するますだくん(イメージ)に禿萌え!!!F!じゃないところが逆に清々しいwそんなますだくんが巨/乳じゃけん!><><>< ちなみにこの前後、ますだくんからは「E!」以外、目立った発言はありませんでしたorz。徹底しとるな・・・!
<引き続きゲーム>

  1. サッカー観戦に必要な物は?
  2. 気持ち!とか言うますだwww
  3. 『お前ばかだろ!w』 w!!
  4. 突っ込みがストレート過ぎるマサwww 
  5. もっとオブラートに包んで><
  6. 『みんな合うな☆と思った』 とんちんかんなますだwww かわゆー☆
  7. てごますと通じ合えたトニw こ、これでですか・・・w
  8. 「てごますのうた」を『かわいいね☆』言う先輩☆
  9. 最後まで楽しそうな5人w

<てごますが帰って・・・>

  1. てごますはフレッシュ。
  2. 2人が帰ると祭りの後みたい。
  3. ごみだけが残った、みたいな・・・byトニww(そ、そんな・・・www

てごますに対して何か面白いものでも見るようなスタンスのトニが新鮮w マサにぼっこぼこにされなくてよかたw 終始かわいがられて嬉しい><☆来週もゲストらしいので禿楽しみ!!