HEYHEYHEY

HEY!E!って、じゃんねんながら、Eでも何でもないわたしですこんばんは(てか、Eを想像してるますだ何事><><) リリースに露出に大忙しなので、感想もシャッシャッシャッっと書くよ★アルバムとチキンボーヤについてもちょとだけ。
てか、シャッシャッシャッって何ですかwwwwwww もうシャッシャッとかそういう次元の問題でないとおもうのだけど・・・w 一筆描きからシャッシャッシャッにタッチを変更→いっそう劇画タッチになって怖さも倍増w タッチがラフすぎて、誰でも何でも毛むくじゃらwwww 一応、画伯のイラストに免疫はあるつもりだったけど、改めて笑撃。グッズTも毛むくじゃらかな? Wow!それE!(しつこい) 
個人的にはおなかの文字が「I'm 浜田」・「I'm 松本」じゃなかったのが密かにじゃんねん>< だってわたし、てごし画伯のイラストに必ず(と言っていいほど)付いてくる「I'm ○○」表記坦ですから★  
ますだくんは画伯をナイスアシスト。紙をめくる&笑ってるだけでもかわいいよますだ>< アシスタントのひとの手の甲が無駄にかっこよかった! あと、浴衣の柄が☆に「ドット」ではなく、「さらに小さい☆」だったのですね☆(いまごろか
・・・・・・・・・・・・・・・
今日はアルバム聴きたくて半日上の空でした。聴いて涙が出た。てごます天賦の才。
楽曲の良さに加えて、「こういう歌い方できたかー!」っていう新たな驚きもろもろいぱーいありつつ、何がアレって、今はチキンボーヤの「起きてすぐに抱きしめる」ますだに全俺がときめいている!!
そんなわけで楽曲にひたりすぎてすかーりDVD見るの忘れてました(どんだけ)。これから見るよ☆そのくらいこのアルバムが好き。ツアも楽しみ☆パンフも楽しみ☆毛もじゃらTも楽しみ☆☆☆><