グッズあれこれ

こんばんば。グッズのプリントを初めて見た時の衝撃は生涯忘れないかもしれない。そのくらい何回見ても新鮮な気持ちで笑えるやつらLOVEすぎるw
布製グッズはmade in CHINA。プリントを見た中国の縫製工場のみなさんもびっくりだおねwww 海の向こうのJapanで一体何が起こっているのかと。
会場に近づくにつれて、あらゆる方向から視界に飛び込んでくるやつらw イラストがなぜ「対(つい)」になっているのかも不思議。
てごし様はツアTの肩口もパフスリーブにしたかったそうで。もし実現していたら、

  • アンコールの時、ピンクのパフスリTを着て登場するてごます(ちょw@1回目。
  • バンドの皆さん@十分大人の男性も全員着用(ちょww@2回目。
  • ピンクのパフスリから伸びるますたんの立派な二の腕(ちょ!!!@別の意味。
  • よく見ると、周りのスタッフも全員パフスリ(!wwww

とても正気じゃいられない気がする(わたしが。けど、ちょっと見てみたかった気もするw
パンフのすねげについては語り出したら事故になりそうなのでアレだけど、要するに 大 好 き で す (でたこれ。あの生え具(ry。
最後ページのPhoto、しのやまきしんが撮ったんじゃないよね?いろいろ露わで驚きました。隙間を凝視なんかしてないんだからっ><*(・・・)
・・・・・・・・・・・・
大阪とっても暑かったので、うちわ持参して正解でした。てか、うちわって本来は扇ぐためのものですよね。そこら辺の感覚がちょっとマヒしているかもしれない。
ツアTは2枚買って、1枚を犬用のタンクトップにリメイク→着せて近所を練り歩く予定です★(やみてくらさい