大阪の想ひ出

お久しぶりでつ。夏って素晴らしいですね!>パンフを見た感想(察して。詳しい感想はまた今度アレするとして、大阪の想ひ出もメモ。「聴く」も十分満足だったけど、相変わらず「見る」のも楽しいますだくん。ネタバレ注意。

  • 曲の合間に水でうがいする→ごっくん。にコーフン(こら)
  • スタッフさんとやりとりする姿も大好物。
  • イヤモニの調子がいまいちなのを袖に知らせる様子がさりげなくて超COOL。
  • なのに、ステージ下のスタッフさんに「(早く・・・!水・・・!)」って手で合図って、何ですかソレ・・・orz。
  • 水をせがむ@未だかつて見たことない、レアなますだくんに禿萌え。
  • 座って歌うのも推せるね・・・@「くしゃみ」&「サヨナラ〜」。
  • どこから見ても、全方向でおとこまえ。新しい。
  • 少し丸めた背中が切ない。
  • ますだくんの「視線」も推せる。
  • バンマスのチノさんとアイコンタクトする様子や、椅子に座って歌う時の床に落とした視線etc
  • 伏し目がちでアコースティックなますだくんにうっとり。

全体的に「おとこまえ」多めな気がして、歌に聴き惚れつつも目が離せません。馬に乗ってるときは「おかしい」満載で、その振れ幅が素敵。

  • What's〜からの3曲。とにかくここのますだくんを世に出さないといけないと思う!
  • ガンガン踊ってないのにかっこいい。眼福。開眼。
  • 『似合わないスーツを脱ぎ捨て〜』のところで、ほんとに片手でベストを脱ぎ捨てるような動きをするますだくん。
  • その様子のおか(ryなベストを脱ぎ捨てちゃいなよおおおお!!!
  • HIGHWAY@てごし様の「いっさそー(このままあああああ」最高だおね!
  • で、HIGHWAYはいつ少くらぷれみあむで披露されますか?@決定事項

幻想なんだけど、この3曲の時のてごますが、まるで向かい風の中で歌ってるみたいな感じで勢いがあって、ちょっと激しいときのちゃげ&あすかのように見えましたー(テケトーな感想)。
・・・・・・・・・・・・・
こやシゲ応援メッセージVTRを正座して見てたてごますキャワw ますたんがVTR途中で勘付いたのかどうかはわからないけど、こやシゲが登場したとき、ちょっとニヤッとしたのにときめきました。
MC終わってシゲと移動する時、エアー花道で飛び跳ねるますたんw 後ろを歩いてきたシゲがそのあおりをうけてバランスを崩したのを見て、支えようとシゲの腰に手をまわすどさくさを披露。シゲTの端をつまんだ指先のさりげなさがリアルで、あのTシャツになりたい><と思ったけど、よく考えたらイラストTでしたねww なってみてもいいけどw★ LOVEなやつら@イラストがちりばめられた愉快なグッズたちについても想い出メモしたいです。そいでは☆