堂本兄弟

ハーイ!堂本ミーツてごます、間違いなくて大好き☆もう寝なきゃアレなんだけど、とりあえずざっと箇条書き。わたしたちは真のボスを見つけた★

  1. クマ子先輩、乙ですwwwwww
  2. 地元じゃ負け知らずのますたんを蹴って泣かすクマ子こそ真のキング!
  3. 蹴られてえーん!もかわゆすぎww 
  4. 『俺もっと強くなったし!』 一瞬、眉間にしわ寄せてしかめた目がっごいい・・・!

いきなりの順番無視ごめんw そのくらいクマ子ラヴww べあああああ★
トーク

  1. ヘアとかゴルフとか、てごし先輩が大人の階段を駆け上っているよ><
  2. てか、いちゃいちゃ好きだなwww@プライベートビーチ。
  3. キラキラしてる言われて、一切否定しないてごし様ww
  4. ますたんがUPになる度にひげを確認しちゃうひげ担でごめん><
  5. ますだくんの初体験はゆちとですかそーですか・・・orz
  6. どっちもうらやま><
  7. ゆちPhotoの前髪がwwwwww 
  8. カメラを止めてあげる時のますたん@白シャツ、なんか身がみっしり詰まってんね。
  9. シャツのしわまでかっこいいとか何事><
  10. 白シャツの中の具、大好き!
  11. ゆっくり正面向くてごし様の鼻の穴が気になって仕方ないwww
  12. 目力ならぬ鼻力ww 好きwww
  13. ゆっくり上向くますだくんの表情が、なぜかお目々ウルウルで好きすぎるんですが><
  14. あと、全体的にお顔がテカテカしてません・・・?
  15. とゆーより・・・ひげ・・・www
  16. テカテカにうっすらひげ=生々しくて好き★
  17. 13歳当時のますだくん。今よりおもち倍増ww
  18. 理想の女性=笑顔が素敵な餃子好き。はいはい・・・イェスイェス・・・
  19. ほんとこれ↑何回聞いたかなorzって感じorz
  20. 「餃子」と「笑顔」をNGワードにして、もう一回聞き直したい!
  21. にゃに?にゃんじゃたうん??
  22. てごし様へのアプローチ方法なんて『知らねーよ!!』なますたんw 
  23. ひゅー!w コワかっこえええええ!ww
  24. なぜか文字も燃え上がっていますww
  25. カメラに向かってウィンク&愛してるよ(はぁと)
  26. ↑なんだそれwww
  27. 巻き添えをくらうますたんw
  28. 意気込んでフライングするてごし様wwwwwww
  29. 『オイオイちょっ待てよ!』←慌てるますたん
  30. 何このコントww

てごますって、組み合わさると、個々とはまた別の様子のおかしさがあるよねww 最初の頃はヒヤヒヤしていたのだけど、もうこうなったら、色々バレてもいいから好き放題やったらいいと思います★
・・・・・・・・・・
◆ビジュについて

  1. まだ殻被ってらっしゃるけど、それをも気にさせないくらいの高顔面力!
  2. 横向き多目で横顔の鼻のライン坦ウハウハです。
  3. てか、またもんぺ!・・・orz@ボトムス。
  4. かわいいもんぺにこっちが『えーーーーん』だお>< 別にいいけど★(いいなら言うな。
  5. 下半身は寝間着のようなのに、素敵上半身の白シャツがそれをカバーしてくれてときめく><
  6. しかもその背中が 超 絶 か っ こ い い ・・・ !

◆お歌

  1. だらりと垂れ下がったイヤモニにときめき!
  2. 苦しそうなお顔に萌えるじゃまいかっ><

・・・・・・・・・・
片想い〜が世に披露されてよかった。いい曲。素晴らしい。CDにDVDに生ライブにTV。かわいくてかっこよくてテカテカしたてごますの過剰摂取でパンクしそうです><。