I made a post on my blog

アロー。イェス、アイム浦島! 24hour TV特別なんちゃら?ナニそれ・・・orz←見逃した模様。ドラマも突然すぎだし、何もかも一度に・大量に来すぎ>< 2009年夏のますだくんが超お仕事充でHELENとても嬉しい><*(負け惜しみ。ドラマ予告はというと・・・
なんと、録画していた! byおっと。おっとGJ!帰ったらHugしてあげます(うざがられます)。で、何役?殺し屋?違うけど嬉しい>< イケメン役万歳!笑わないますだくん万歳! Coolなますだくんが見れそうでわっしょいしています。でも、面と向かって「イケメン」って冠を掲げられるとちょっと動揺するのはなぜかなw 
色白スイマーなのもラブい☆ ナイスバデー見て、みんながますだくんに惚れちゃったら大変だー><*(浮かれすぎ。
そいえば24TVでも水着だそうで@シンクロ。 何 そ の 裸 推 し ・・・ ! レスキュでも水中リラクゼーションやら湯船やら裸で懸垂やら、何かと脱がされていたけど、ここまで続くと、2009年・業界総出でますだくんを脱がしにかかっているとすら思えてくる。業界の闇のネットワークこあい・・・><! 
・・・・・・・・・・・
予告でさりげなく脱・カリメロだったのにも全わたしがときめきました。わたしが知っているBESTな状態のますだくんに近づいてきたよ。ますだくんがかっこいいと浮かれるう!
殻を脱ぎ、服も脱いだイケメンスイマーますだくん(役名は不明)を1時間、正気で見れる気がしない。ますだくんのバデーを甘く見ると大けがするのはレスキュで実証済みですから。