てごますのうた♪@大阪 本編【その2】

引き続き己の感想【その2】。ネタバレてます。衣装についても。
02.マルイチカラ
あー・・・こんな曲もアッタネー・・・ナツカシイネー・・・みたいな感じで、軽く記憶の彼方曲だったのだけど、1部ますたんが「まーるーいちからーをー」のところで手を○にしたのプラス、ABOのHEY!O!みたいな足をしてテンションがあがりましたw
03.僕らのうた
こんな早々に?さらにテンション上がるね!ありがとうございます!みたいな僕らのうた坦です。上げてくるてごますが最高かっこいい。ここですでに温まりすぎて、最後までもつのか心配になるover 30。
挨拶
「てごしです・ますだです・2人あわせててごますです」ポーズ付きの例の挨拶w 初回はちょっと緊張気味かなぁなんて思ったけど、それはそれで初回ならではな感じでよかったです。2部は2人も温まった状態で出てきたのか、挨拶でもテンションが上がっていたような。トークも若干なめらかww
04.七夕祭り
新曲です、とか言って聞き覚えのない前奏が始まったので「??!!!」ってなったら七夕祭りでちとずっこけましたw
05.はなむけ
CDでもそんなに聴き込んだ曲ではなかったのだけど、熱唱する2人に釘付け。
06.雨のち晴れ
ここで1回目のメルヘンに出会った!ブランコとかナニソレ!!ゆっくーりセンステへ移動するので、2部は真下からおすねを拝んだよね><
・・・・・・・・・・
あ、衣装のこと書き忘れていたけど、1着目、ますたんはカーキ色の生地にカラフルなワッペンがたくさんついたジャケット(袖まくりのおまけ付き!)。肩付近に蝶ネクタイも発見w
インナーはロゴが派手な白?T。パーカーのフード部分ががどっちにくっついているのかは不明なんだけど、青白の細いストライプ生地。アジャスターの紐が鎖骨付近から垂れているのだけど、初回は確か黄色で、2部ではピンク?だったかな。多分インナーは1部と2部で替えたのだと思う。
ボトムスは青のハーパンでハーパン坦コーフン!腰には赤青白のつながった三角旗みたいな謎のアイテムが。あとキーホルダーっぽいものもじゃらじゃらと(これは2着目だったかな。曖昧)。靴は黄色のハイカットスニーカーでサイドのマークがキラキラ。
靴下は1部が黄色+茶色?ライン、2部は赤青ライン。この靴下の色併せに何気に感心した。1部の黄色ラインは靴の色に、2部の赤青ラインは謎の旗もしくはボトムスの青にシンクロさせてるんだとしたら、細かいよますだ。
・・・・・・・・・・
だから全然進まない。とりあえずup。