こんなん行ってきました

こんばんま。シゲ舞こんなん土曜の2公演を観てきました。昼公演にまさかの王様ご来場。振り返るとはるか後方に、丸いヘッドでにこにこしているメンズが=ますたん。驚いた。セットしてない風の髪型&すっぴんぽい顔(ここ、ちょいわたしの視覚的捏造かも。でもそんな雰囲気)にコーフンもMAX!『ちょ!ますだだわ!』てなったのに加えて、よこひなのれこめんにゲスト出演したときのような黒Tシャツ姿*1がやたらとたくましい上半身にも や ら れ た 。立っても座ってもたくましい。なんでもたくましい。自分でも言ってる意味がわからない。とにかく一瞬にしてわたしヨロヨロ。遠すぎて下半身は見えなかったの残念>変な意味ではない。ボトムも確認したかったの。生ますだ見た瞬間なにかが沸騰した自分コアイコアイよ。
以下、ちょいシゲ舞台について。
【翌朝追記】『セットしてない風髪型』とか書いたけど、決してぼさぼさとかそういうのではないですw。ふくらんでない、つるんと丸かった、そんな感じ☆あと、やたらと男っぽかった>勝手な印象。ますたんは元気そうでした☆(わたし誰)
自分的初回=土曜1部はシゲもGANGANの勢い&浴びるようなポジだったので、公演が始まると後ろにますたんがいることもすっかり忘れて眼前に夢中。シゲも忙しそうだったけども、その姿を見てるわたしも忙しかったw。内容についても感想を書きたいので、明日以降、ちょいまとめてからアップします。ふだんなら絶対寝てるような時間にぽちぽちしてるてだけでも、自分がこの週末どんだけ上がったのかわかるわw。わたし 落 ち 着 い て 。先日のシゲ猫で初っぱな『こやしげます3人でいるよ』と書いてくれるも、その後ますだの「ま」の字もなく『こやまったらこんなにかわいいんだよ☆』話に終始したシゲw残りの公演も頑張れ☆

*1:テレビ誌参照。