2誌Playback

おはようございま。まだ思い出してはしつこく笑っております*1(みっひーちゃん参照)。ほんと、話せる=電波にのせられる範囲でいいんだからwwwその境目も気になるしw。来週はそんなますたんの妄想キッスだそうです*2。聴くのが コ ア イ ・・・(どっち)。それと、昨日からにうすメン・それもよく考えたら『フレーフレー君に僕から〜』て歌ってる張本人達に向かって『頑張れ☆』とかこんなところから謎のエールを送っているわたし 何 者 wwww。立場が逆だねorz。
2誌はめっずらしくM誌がとおーってもいい仕事をしているという驚きの事態でございましたのよおほほー(上品だけど超失礼な某夫人風)。
■珍しくGJなM誌

  • 「妖怪あんてな」をつまむますたんw。これ、特に口がかわいい。ほんっっっとかわいくて完敗orz。
  • その下!すね!スネ!SUNEEEE!!落ち着いて!>わたし!
  • 178とかwなぜそんなわかりやすい嘘をw?こういう確信犯的発言好きだね。ところで68kgなのはほんと? そ れ こ そ 一 体 ・・・orz。
  • ナスに囲まれるシゲwwwナスも盛りすぎwwwてかそのエプロンは何www。ナスといえばてごし様『欲しいナス』発言。あれかわいかったわーw。
  • なにより、てごし様のイラストwwwあのてごます何者?口が開いてるのに上の歯が全部見えてるのがコアイwwww。

ますたんの体重に『えええええ?!!』てなったよ。いつの間に?てかそれ何升?(おもちに換算)重たいのは筋肉質だからよね☆と謎のフォロー。ますたんの重さを想像してコーフンしました(以下自重)。あと『トイレにいかない』らしいのに『お腹は弱い』そこアイドル的に内緒にしたほうがいいんじゃwwww。
それと、響きが素晴らしくてなぜだか笑いが止まらないヤマピール錠とテゴシデス軟膏。後者にいたっては効能が『ロマンティックの強/壮(剤)』それはどこに塗るのかwwww。
■別添の小冊子(kissなんちゃら)
こ、これはどーしたらw>ヲバ的に。若いみなさんはしっかりお読みになってね☆「ファッション」に「潔白」を求めるゆちwなぜwwww一瞬「身」に潔白を求めてるのかとおもってびびったw。最高すぐる。
■P誌

  • 亮たむが一瞬、要/潤に見えた件。

M誌のちっこい全身写真に変な感情が湧いて困った(HENTAI万歳)。ますたんて動いてもMA・JI魅力的だけど、改めてお顔も身体もあらゆるパーツ1つ1つがいいわー。ほんと好み。パーツMOEの宝庫。基本、かわいいbut声と身体は男前!なのが最高!!わたしったら・・・さてはギャップ担ね?>そんなの自分で考えて。
ご静聴ありがとうございました。今日は1日長そうだわ・・・ちょ!マジ行かなくちゃ!そいでは☆お星様もありがとうございます☆

*1:なにか愉快なビョーキか。

*2:れこめんサイトより