じめじめ注意報

おはようございま。てごし様ちょんまげReturnsの一報(いつの話か)に続いて亮たむドラマわしょーい。原作者については白/夜/行しか知らないんだけども、アレ重かったネorz。でも全部見た。おかげでかわいい綾/瀬はる/かたむが『ばんばんころして*1庭にも埋めて、挙げ句そこにサボテンを植えた肝の据わったひと』として強烈にインプットされてしまったけど。で、10月のいつから?あ、金曜22時枠はやめてね。1000%見忘れるから>わたしが。【追記】まさにその枠だった件orz。絶対見るよ!えいえいおー。
ということで、以下ちょい見ましたぷれみあむ。朝から湿度高いねー>わたしの。カラッと終わるよ☆(てか終わらんかったね)
アドバイスのくだり全く共感できなかったよorz。もうちょといい助言はなかったのかw。周りに味方を増やすこと(内向き)よりもChallengeするSPIRITSとかスキルを高めるほうに熱意が向かって欲しい。いろんな制約はあっても、自ら奮起して頑張るのは自由なんだから。1人は不安でもメンバーがいるじゃん☆こっちは『惚れ直した?しょーがねーなーw』て上から言われてもいいくらい6人のオラオラな仕事っぷり期待してんだかんねー☆
考えてみると・・・わたしはなぜこんなところからにうすメンに向けてエールを送っているのか?メンは誰も見てないというのに(しかも今日のわたし若干Mっぽい)。ま、いっかw。以上、わたし個人の勝手な思い込みみたいなものまで滲みだして、かーなーりアレな感想でした(ちょき)☆
そそ、マーくんの写真wwwwシゲさんの顔写真もなぜあの瞬間なのwww。過去映像の端とか中央にますたんいたね。動きがあきらかにますたんで活きがよかった☆でも顔も確認できないくらいちょびっとしか映らないところで一生懸命踊る姿見てたら、まちマスで『両手に大事なものをいっぱい抱えて、どんなに不格好でも転んでも拾い直して進む』て言うてたのを思い出してちょいしんみーりしたなんて内緒。じめじめしてるからってどーもwetになっていけないね。ドライでもつけよー☆てか仕事に行かなきゃ。そいでは☆

*1:それは山/田くんか?ちょ、忘れたけども。