Kちゃんにうす

おはばなな。暑いすね・・・さすがにクーラーつけようかしらorz。シゲ舞台までにしぬわけにはいかないから。でもなんとなく頑張れる気もするので頑張ってみます。そそ、先日のKちゃんにうすですけども『イケメン!』といつもの自己申告・兼・自画自賛で登場したますたん。『じゃにーずの中で一番じゃ?』とわかりやすいアゲ方のこやw→『言い過ぎた』と思ったのか一瞬慌てるも『ほんとですかぁ〜?どぉもぉw』とやっぱりまんざらでもない様子の王様万歳☆
■OP

  • 『「ぼく夏休みだよ」ってじゃにーずあんま良くないとおもう』よかった^^『ちょいちょいなんかね・・・』していきたい様子のますたん>何もなきゃダンスレッスンでも!(わたしも必死すぎサーセン)海に行きたいらしいけど、かっこいい上半身焼かないでね。

■ほとんどますたんしか笑ってない「今夜のマス席」

  • 「基準がまっすー」という難解なコーナー。1ネタにいきなりウケてるw。
  • 虫がいて『てごしぃーつかまえてー』必死風な小芝居で状況を表現w。てごし様に頼っているというのがなぜかミョーに萌える。
  • ぼそっと『「出てって」って・・・』つぶやいた?・・・誰に?ハトに?すごい弱腰wwwかわいい☆でも22歳成人男性しっかりしてorz。
  • 次は5マス。6マスとの差はなにwww。その次が5.5マス。0.5は何?奥深い・・・orz。
  • 文字では表現できない笑い声を完全に発したのに『笑えないっすねー』とか『笑ってない』と言い張るも『3マス』??もう意味がわからんwww

こや『ますださんファンはもうだいぶわかってきてるんじゃ?』いやーいやいやーwww全くわからんよw。そこが面白い。10マスとか出た日には1000%『ぽかーん』だねw(わたしが)。
■年齢に謎(ぞろ目はビミョー)の価値観を持っているますたん

  • お誕生日会のカラオケで地元のみんなが「てごます」ならぬ「○○ます」をやりたがる件を嬉しそうにお話になる王様w。
  • DVD『チェックとかいろいろ含めて見た』思い出して泣きそうになったますたん。演出チームから『ますだの意見なんて・・・はいはい』(ちょ!失礼w!てか説明の仕方が問題なのかしら?)こてんぱんにされ続けても水だと言い続けた。 お と こ ま え 

他にも『やめてよぅー』泣き真似したり(これ超キャワだった)『らーめんまんとお送りしてきました』謎のシメ&自分で言っといて『髪型ってこと?』・・・知らないwwww。
■最後に
お誕生日ネタで驚くのはじゃにメン(というか業界?)でのその熱心なcelebrateっぷり(一部を除く)(一部って誰)誕生日は家にいた王様wでもそんなlightな感じもLOVE。フツーな感じが逆に萌えるこやますラジオでした☆