33とかもビミョーじゃない?

こんにちま。連休は『挨拶時にやたらとshake-hands(orハグ)を求めてくるみなさん』とお仕事でした@炎天下。暑いのに陽気だわw。でも身に危険を感じるほどの暑さなのに先方からはなぜか『ドレスアップの強要』but現場サイドからは『見つけやすいようにとにかく目立つ格好で』のリクエスト。それどんな格好?ただでさえ緊張してるのに『フォーマルであることと目立つことが両立する格好をしなければならない事態』まで発生して慌てた。わたしもお揃いのTシャツ欲しかったしorz。
当日はそんな無茶な要望になんとか応えたつもりの格好でほこりっぽい中うろつき、涼むことも食事もままならず、ほんとよく頑張ったとおもう!>わたしが(自画自賛)(いや、ほんとに頑張ったのはわたしではないけど)。でも終わってみれば『夜は花火もありますから』と近くにホテルまで準備していただきありがとうございます。ということで、いろんなことから解放されて箍が外れたわたしはがっつり遊んで帰ってきました。楽しかった☆
今日のタイトル↑は、訳あって聞き捨てならないますたんの発言@昨日のラジオ。33ぜんぜんビミョーじゃないしwwww。イケメンだのハトに慌てたり泣き真似したり相変わらずな様子だったますたん。「6ます」好きだねww。ここ最近ちょい忙しくてますたんにふれられないでいたけど、ラジオ聴いてやっぱ好きだわーとおもったよ>何言い出すのか。あんまり書くとまたポエムみたいになりそうなので(poet自重)この辺で☆「王様と地元の愉快な仲間達のお誕生日」とか「ますださん演出」の件もろもろKちゃんにうすについては次回書ければよいな。お星様もありがとうございます☆