とーきょーどぉぉぉぉむ

こんにちま。昨日は笑ったw@ますたんのにうすま。あの『お腹がビックリして〜』の顔文字ったらwwほんとにあんな顔してそうw。しかもまだハンサム推しwwもうブームは去ったとおもってたよw。相変わらずの調子でツッコミどころ満載だったけど、なぜかすっかーり癒されましたありがと☆そそ、うぃぃぃぃく@どーむver.も見たよ・・・。
な に こ の 高 ぶ り (わたしの)。8/12へ向けて否が応でも気持ちは高まる身が持たん。とにかくかわいい最高ありがとう。Perfect。DVDで手元に残るとおもうと嬉しい。M/ONで『てっぺんver.』もリクエストしておきました*1。以下、大急ぎでちょいとだけ感想。

  • イントロ音がズンズン響いてウーハー坦コーフン。ライブの臨場感いい。どーん!(爆発)でゴンドラに乗って登場なんだけど、いかんせん煙がwww。どーん!は盛り上がるし、もちありがたいんだけどもw肝心の姿が見えやしないorz。
  • それでもなんとか見ようとしたのか(自分のことなのにわからん)体が一瞬『ちょ!見えんし!』て無意識&本気で左右に動いちゃった。見えるわけないのにorz。煙もわたしも落ち着いて。
  • こやのちょきwwもうこれがいつ飛び出すのか楽しみにしてるわたしがいるよw
  • いきまーす!いぇい!のレスポンスが遅れて聞こえるとこなんて超どーむ。
  • 改めて見るとますたん1人だけミョーにジャージテイストw。動き回る黄色ww目立って見つけやすいwヲバに優しいますたんの衣装。
  • えむすて栗ますだ*2から時間を経て、いい具合にかわいくなっているますたんのヘッドw。ヘッド最高。
  • 『大人になるってどーゆーこと?』の首の傾げ具合とかムニッと結んだお口とか、ここ全てがほんとありがとう超かわいいいいかわいいどうしよう大好きorz。
  • 『外面よくして〜』の「35」を手で表すのに、指2本でマイク持ってるからどーしても『33』←密かにソロ目だイェイイェイwwにならざるを得ないのが笑えるw

■まとめ
最後のダンスもいい。ステージ上で楽しそうなにうす。ますたんも最高。これが見たかったの。とにかく6人が嬉しそう。このOP、9日ver.も入れてくれないかしら?>JE。WSか何かでは見たけど、初どーむに降り立つ6人の姿とか涙ぐむますたんとか全部を手元に残したかった…(超個人的希望)(欲張りサーセン)。
ほんとこのOP1曲だけで高ぶるし大変。全体見て→ますたん見て→各メン見て→最低でも7回以上は(何を見てるのか)見なくちゃなので更に大変。嬉しい大変。こんな調子だと全編見たあとの自分が心配。とにかく見たいよ早く見たいよ>こればっかw。お星様もコメントもいつもありがとうございます☆

*1:「てっぺん」の記憶がないが。当日どーむでなにしてたのわたしorz。

*2:前髪ぱっつんwwあれはあれでかわいかったw。