少くらPlayback

おはようございま。明日はTo north、週末はGo south?で『ひとり・にうすニッポン状態』なので少くら感想どんどんいきたいとおもいます。そそ、ゆちの曲紹介『てごますwithこやまけーいちろーで』のときのこやのダブルちょきwwww。もしかしてあれが噂の(ますたんが『22ってビミョーじゃない?』と思った)『ぞろ目だイェイイェイ☆』デスカwwww?こやったら面白いw。
■「ます」でも「まる」でもどっちでも

  • 両膝をぴったりくっつけ&両手は一瞬『だっちゅーの☆』的ww&ちょこんとゆちの隣に座ってるますたんの姿が乙女w。彼女かw。『ぐーぐぐー』(えどさん)なのはわかったからw
  • 突然『ふーふふー』とか声高なちぇりっしゅのコーラス?でひとりテンションの上がるますたんw。なにそれwww落ち着いてw。それを見て失笑するみなさん&さっさと進行するこやw
  • 『雑誌のあの笑顔って作り笑いなの?』と驚くゆち。彼氏かw。雑誌ますだチェクしてるの?そこに驚いた。どんだけ相思相愛orz。わたしもゆちに心配されたい!(どさくさ)
  • ますたんも『おまえ』とか突然彼氏モード。至近距離で見つめ合うますまる。ちょ!さっきからどっちでもいいからちょと変わって!(なんだかますまるのどっちサイドも体験してみたい感じ)

■一人で笑っているますださんのラジオ

  • 自分で『結構面白いよ☆』とか言いながら『後で聞き直して寂しくなるラジオ』とかwそ、そんな・・・寂しくはならないけどずっこけるしwいろんな意味で面白いから大丈夫☆そそ、聞き直すときはN子ママのカセットでかな?

■メンの話

  • リハで真剣にやってるシゲを見て笑う5人wwなんか全員のエピっていいね☆シゲのフライングがおかしいと力説するこやw

【余談】ネバエンの『紅く燃ゆる〜』の最初、こやが両手広げて飛び立ってく瞬間ったらwwあそこ何回も見ちゃう。『紅く〜』のパフォ自体が全部大好き。早くパシコンも見たい!早く!早くうー!!(話がそれた)

  • ハシゴをロープウェイと間違えるますたん。ぜんぜん違う気がww
  • 笑われる存在だという自分のことを、遠い目しながら『大事な存在だな…』と、どこか(どこw?)を見つめてしみじみますだww

エンディング最後までいちゃつくますまる*1を遠目に確認。座りトーク中もすっごくゆちのこと見て、目元をくしゃっとさせて*2笑うますたん。もーうどんだけますまるorz。どっちか変わって!とか、わたしったらさっきから一体どっちサイド希望なんだかわからない(しかも両方男性orz)というとてーも残念な状況になってますけども、とにかくてごますもますまるもCute☆うぃーくではグッパ!グッパ!(なんの運動ww)(ちょきがなかったのは残念)(うそw)元気いっぱいのますだくんでしたw。

*1:てか、ますたんが最初ゆちにちょっかい出してた。

*2:あんまり見たことない感じの笑い方。