LOVEの原点

こんにちま。今日からシゲ舞台ですねそーですね。自分的初回までネタバレ完全回避で楽しみにしたいとおもいます☆そそ、DVDのジャケ写、メルヘンw。でも表向きはああだけど、中にはとんでもない映像*1が収録されてるんでしょ?そーなんでしょ?>JE。早く見たいの!無理を承知で 早 く し て (まがお)。
わたしったらフラゲするまでこんな調子っぽい。身がもたんしorz。そんなこと言いながら毎日わくわくしとります☆わたしのLOVEの原点「がんがん踊るますだ」にならボッコボコにされたってかまわないんだからー。Mじゃないけどもw。とにかく、ますたんのパワフルなダンス&身体能力の高さLOVE。3誌も買いました。時間がないので簡単にPlayback☆
■D誌

  • ますたんの後頭部がかわいい☆デコルテの開き具合もいい。蛇のポーズ?…なにがしたいのww。サンダルに驚いたw
  • てごし様からドクロアイテムをもらう気満々。ほんとw?唯一持ってるのが『かわいくて弱そうな花柄のドクロ』?それこそどんなのwww

■W誌

  • イラストがヒドイwwwwこのために買うといっても過言ではないよw。文系?理系?て聞かれてるのに「体育会系」とか・・・ごめんねwますたんの思考回路がよくわかんないorz。ほんとこっちの予想を遙かに超えてくるよ。ますたん恐るべし。
  • 耳をすましてる姿がかわいい☆かわいいますだLOVE。

■いつも買おうか悩むP誌

  • 見下しますだがっごいい。カラー写真も超かわいい☆いいますだw
  • てごます対談ページ、素敵な腕&スネwww。ちっこい写真もかわいい☆スゴイ星柄パンツww。ん?……だからーorz。スウェットで大股開きはアレだってばorz(くみ取って)
  • オフショ。にらみ合うてごますww殴り合うてごますww(いや、ただのチャンバラw)。てごし様の口のなかにチェリーを押し込んだのはますたんであって欲しい。どんな願望か自分でもわからないけどw>単なるドSますだ好き。

ますたんのおSUNEウォッチャーとしてはP誌ありがとう。そそ、からあげクン国民投票!宣伝のページで思いだしましたけども、サイトの推薦文?ますたんが何味推しなのか全然わかんないわorz。わたしったらまだまだだね。それでは☆

*1:愛マタとか?ショックミとか?