妄想は自由です

休憩中ですこんにちま。タイトルは先日のON8で飛び出したてごし様のお言葉。確かにそうよねwそうなんだけどねww。聴いたほうは慌てるわw。でも、ちっちゅちゅっちゅ盛りすぎて『妄想は膨らむばかり』の様子がかわいくて仕方ない☆そんなイケイケどんどん!なてごし様がHEYのリリック披露のときみたいに一瞬、恥ずかしがったりしたらわたし的にはもう最高。あー恥ずかしがらせたいわー(HENTAI)。
てごし様といえば『ゴールデンドクロ』*1も気になる。どんなドクロ?てごますでお揃い?あらかわいい☆でもドクロw2人でつけたらドクロデュオ。そりゃないわorz。そそ、この2人、またQ10ですごい絵を描いてた。何をどうやったらあのようなイラストになるのか? 誰 か 教 え て orz。そんなこんな(どんな)でサマタイオフショが届きました☆
■集合

  • 1枚目はみんな「ちょき」してるのに1人だけ三四郎のポーズをするますたん。どんだけシゲのこと好きなのw。てかぴさまの顔wwwかわいい☆
  • 2枚目はみんなみごとに傾いてるw。てごし様の髪色すごくかわいい。
  • 3枚目、ますたんのスネになんかドキドキ(ヒヤヒヤ?)するわw。てかますたんどこみてんの?てごし様はなぜそんなところにケチャップの容器をww?
  • 4枚目はみんなイケメン。シゲの体勢が苦しそうw。ますたんの上半身ががっこいい。身体も男前。スネが見えんしorz(しつこすぎ)。

■ますたん個人

  • 1ますだ。イケメン。ほっぺのラインがかわいい。肩と腕が立派ねw。
  • 2ますだはどしたのwww?楽しそう☆顎先がすごいキュッとしとる。目尻がかわいい☆
  • 3ますだは眉毛の形がよく見える。シュッとしとる。昔は眉尻がもちょと太かったような。ここのお手入れ具合というか整え方でずいぶん印象が違う気がする。誰が*2やってるのか気になる。自分でだったらますたんGJ。
  • 4ますだは笑ったwwwなぜか大笑いwwww愉快なますたんw。浮き輪に入ってるんらるんら☆みたいなww。風になびく髪とか顔の向きとか完璧すぎて大笑いw。てかあの顔wwwメルヘンだわー☆

めくってもめくってもウキウキする写真たち。あー楽しかった。ちなみに今回は『あれ?あれれー?』がなかったよ>あれれー?とかわたしも失礼。やっぱり集合はいいね☆にうす見たいね☆(DOSAKUSA)お星様もありがとうございます☆

*1:@Kちゃんにうす。もうあげたのかな?

*2:メイクさん?