イケメン&シャイBoys

おはおうございま。腕相撲のリピが止まりません。誰か止めてorz。スーツ姿でガッツポーズするますたん(塚ちゃんと腕相撲やったやつ)もかっこいい。この頃も大好きだけど今の方が若干おとなね。当たり前かw。でも確実にどっちもイケメン。ますだイケメンイケメンますだ。朝からサーセン
衣装のハート&蝶ネクタイ攻撃にいい方向で驚いたw。かわいい☆でもあれ私服だったら驚くよねorz。とにかくますたんが動いて・しゃべって・笑っている・ということだけでもうお腹いっぱいです。うそw。『踊るますだ』という名のデザートは別腹だよ☆どんなにハイカロリーであろうと!>なぜか強調。そそ、もちろんこの回のタイトルサムネイル設定は『ますたんがてごし様に下半身をすりよせる謎の瞬間』です。わたしがわるいんじゃないヨー。だってほんとにやってたもの*1。そそ、こやの網バックにもれなく驚いた1人です☆
■てんぱり王子ゆち

  • 国生さんから『さゆりって呼んで』と言われたのに噛んで『せいり』と口走ってしまったゆちwwwwよりによってなぜそのフレーズ?しかも「り」しか合ってないしwwwwお腹痛いわw。
  • 毎回、大御所相手に極限状態のゆち。突然『なるほど』とか、何に納得したのww?てごし様かとおもたw
  • ため口がきけず(かわいい☆)12回もやり直しさせられた挙げ句(それもすごいな)、やっと絞り出したため口フレーズが『髪型がおしゃれだね』・・・えっ??おしゃれ?!!!ますたんですかwwww。転げ回って笑ったわw

すごい照れ屋さんのゆち。奇跡のメンズ。ますたんと京都に行こうと話してるらしいですけども、それはお泊まりでしょ?珍しい。あのますたんが。ますまる@京都また激写されないようにね(いや、されてもいいんだけどw)。京都散策してるところをねずみーのときみたいな顔(@女性誌)で撮られるとか・・・それどんな芸能人カップルのお忍び旅行orz。
ますたんが言うてた『とにかくゆちがシャイ』なのはこの番組でよーくわかりました。てか、ますたんといてゆちがシャイになる場面てどんなの?あなたたち一体どんな関係orz。これからもますまるからメガ(「目が」と打ったらこうなった。ちょいメガのせいかw)離せないわ☆ゆちカテゴリ作ろうかしら。

*1:サマタイの最後に。