いいにうす

携帯からおはようございま。昨日は新CM&スペシャ&なにやらせぶんちーんに素敵なページがあるらしい(まだ買いに行けてないの)etc.素敵なにうすラッシュでわたしまで黄色いラガーマンにタックルされて倒れる勢い…てか倒れたw。にうすのひとったら、いっぺんにいろいろ出しすぎwもちょっと分散してきてもいいしw!でも嬉しい。


黄色いひとのあのキャラwwwあんなされたらそりゃみんな倒れるしww。他メンも、誰が設定したのか、みんな絶妙すぎて面白いw。にうすメンもCMみたくいつもみんなで連なってたらいいね☆

スペシャの中にもいいにうすがいっぱいいました☆フラゲまで後10日。カウントダウン 始 ま っ た ね (まがお)。らすけサイトにもなにやら書いてあるし、他にも3誌やらなんやらかんやらしてたら多分あっという間かも…わかんないけどw。ま、おとなしく待ちマス☆

そそ、おもち。しつこいようですけども、あんこ入り?みたらしとかの団子系でなく、あくまでもガチの『おもち』なの?夏におもちw?いいんだけどwww。あー愉快wそいでは☆(すごい終り方)