1日大好きー☆

おはようございま。佐川たんからもおてまみ届きました☆いつものあの方(大きな声で人目もはばからず『じゃにーず』を連呼して荷物を確認する、とてつもなく職務に忠実なひと)だったので、わたしも負けないように『はあぁぁぁぁい!!』て返事したわ。なんの勝負orz。
写真は、集合の3枚目、口とか顔の角度がメルヘンw。水をかけてるの、肩〜二の腕にかけてがたくましいますだw。2人共お肌がすごくちゅるちゅる。生物としての次元が違う感じ。傘のショット、あれ、なんすか?下唇が(以下、自重)。ほんと素敵パーツの宝庫だわ。
ますたんがお仕事で全力アイドル!なところを見せてくれるから、余計にたまーに見せる男らしいところに『きゃっ☆』てなる。そのさじ加減がスゴイね>ますだ。『浮き輪に入ってるんらるんらw』(@webのサマタイオフショ)なんて、なんの瞬間か知らないけどなぜあんなに楽しそうなのwww。メルヘン過ぎて実在しないとすらおもう。アイアイPVもネ申がかってた。素晴らしい。その浮世離れした様子がたまらない。わたくし心底ギャップ坦デス。そそ、新CM?ぬぁーにぃー?!てことで早速拝見いたしましたろーそんサイト。

  • てごし様の平然としたお顔&言い方ったらwwwwそりゃ亮たむもカチーンとくるわw!(どいすけ風@池ぽちゃ祭り)
  • 『もおええわっ!』→『待ってぇー!』→ますたんのものすごいタックルでドミノ倒しのにうすが好きすぎるww。ますたんがシゲにしがみついてるのもいいw。
  • 亮たむを引き留めようとするときの顔がなんか半笑いっぽかったよw?早くスローで見ていろいろ確認したい。

なんだか心の底から『にうすうううう!』と叫びたい気分(アブナイ)。ほんとからあげくん!てかろーそんCMぐっじょぶ!それにしても、同じもの何回も見ては、同じように高笑いしてる自分がコアイ。そそ、今日のスペシャ・メガHITS(15時〜)も要ちぇけらー!なんですね。それは大変。今日は足が絡まる勢いで帰宅しようとおもいます。そいでは!